--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_12
18
(Thu)20:39

(*^ー^)/°・:*【祝・2周年】*:・°\(^ー^*)

今日で「もこ♪のさん・る~む」も2周年を迎えました。HPを立ち上げたときは、ただ、大好きな絵本を紹介したくて、誰かと絵本のお話がしたくて、そんな軽い気持ちだったのに、いつのまにか、私の趣味も手作りにと移行し、今ではトールペイントにどっぷりとはまっています。
HPがこんなにも続くだなんて思いもしなかったし、こんなにもたくさんのお友だちができるなんて想像もつかなかった。
忙しい時はレスするのが大変だったり、更新がままならなかったりもしたけど、それでも毎日通っては励ましてくれたお友達もいて・・・・。
それでやってこれましたし、本当にHPをはじめてよかったと、今心から思います。

いつも遊びに来てくれる大切な仲間達に
両手でも抱えきれない感謝の気持ちをこめて・・・・・。
「ありがとう♪」
これからも、「もこ♪のさん・る~む」ともこりん♪をよろしくね♪

そうそう・・・・。絵本の事ですが、ようくんが通っている小学校で、読み聞かせの活動をしている方がいるって聞きました。できれば、来年からでも参加して、また読み聞かせの世界・絵本の世界に戻りたいな~っても考えてます。
スポンサーサイト

トラックバック

