--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2002_12
20
(Fri)20:43

雪景色

朝起きたら一面の雪景色でした。
駐車してある車の上にはかなりの積雪でした。
自宅のベランダから写した写真です。

夜は、幼稚園のママ友達6人で忘年会にでかけました。○ンデルセンのクリスマスビュッフェ。家庭では絶対作れそうもないおしゃれな料理の数々にすごく大満足でした。もちろん飲み放題・食べ放題。デザートも取り放題♪
3時間半きっちり食べ続けた私たちでした♪ヾ(@^▽^@)ノ わはは

帰宅は11時半頃でしたが、居酒屋くまいちでの忘年会もまだ真っ盛りだったので、そちらにも乱入!一晩で忘年会にふたつも出席したのは私だけかも~~~~( ̄m ̄*)
楽しかったよ。ありがとう♪みんな~♪
スポンサーサイト

トラックバック

