--_--
--
(--)--:--


2008_09
03
(Wed)10:00

しまい忘れ 10分間^^

猫の舌のしまい忘れ・・・・。
猫ちゃん大好きな方にはもう、それを発見したときは、
もうけた気分になる瞬間でしょう(笑)

最近は、心がよくしまい忘れています(≧∇≦)
080828_2155~01
この、なんともおマヌケな表情!!
たまんない~~~~(*^^*)

この日、発見したのは健ちゃんでした。
「心がまた、しまい忘れとるよーーーーー!」
その瞬間、健ちゃんはデジカメで、ようくんは私の携帯のカメラで
大撮影会の始まり、始まり。

至近距離に近づかれ、ひたすら写真を撮られる心さん・・・・。
しかも大爆笑されながら(^。^;)
080828_2154~02
なんと、この状態が10分くらいは続きました(笑)
心さん、しまい忘れ最長記録です(≧∇≦)

心もかわいかったけど、私は、10分間心につきっきりで
至近距離で写真を撮る息子二人の姿を写真に撮りたかったよ・・・・・(* ̄m ̄)

こんなとき、だんなが単身赴任でなかったらな~~~~
(って、だんなの携帯のカメラが欲しかっただけ かよ!/爆)

C.O.M.M.E.N.T

ネコの舌のしまい忘れ、可愛いですよね♪
人間だったらかなりおマヌケちゃんだけど…(≧▽≦)
ぽやっと心ちゃんの表情がなんとも言えませんねぇ。
多分、『なんでみんな私を見て爆笑しているの?』
って思っているんでしょうね(^-^;)

2008/09/04 (Thu) 15:38 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

猫の舌のしまい忘れ、
私、大好きなんです~~(*^_^*)
そうそう。
「みんななんで笑ってるの??ハテナ・ハテナ」
みたいな表情で10分間息子二人の顔を見比べてる
心も、かなりおかしかったですよ♪

2008/09/05 (Fri) 08:29 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

