--_--
--
(--)--:--


2008_08
29
(Fri)10:04

玖絽のゲーム妨害。

夏休み最後の平日、香川からアッキー&NくんとYちゃん、そして松山からN村ちゃんが
我が家に遊びに来てくれました~。

子供たちはリビングでゲームなどなど、そして親たちは別室でまたまた
機関銃トークに花を咲かせました^^
ホント、楽しかった!! なんでも話せる友達がいてくれることに感謝です。

Nくんが来てくれた事で、久々登場した我が家のWii。
その晩帰ってきただんなも加わって、久々に盛り上がりました。
080830_1038~01
・・ん???
画面の端に黒い物体・・・・・。

080830_1039~01
よく見たら、玖絽が、画面のテニスボールに釘付けでした^^

「もう、我慢できないっ!」
080830_1044~01
感極まって、画面のボールにちゃいちゃい♪
かわいい~~~♪

人間がTVの前に立ったらもう、すごい剣幕で怒る子ども達も、
猫にはめっちゃ寛容であります・・・・(⌒-⌒;) ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

玖絽、可愛い~~。
確かに、猫ちゃんなら何をしても許されそうだね・・・。

wiiは、家族で盛り上がれるゲームだからいいよねぇ。
うちも、父と子がやってたら、うるさい、うるさい・・・。
父の方が盛り上がってたりして・・・。

2008/09/03 (Wed) 20:40 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

今まで座っていた座椅子に、ちょっと席を立った隙に猫が座っていたり
そんなこと 人間がしたらめっちゃ怒る息子たちですが・・・・
ホントに猫たちにはアマアマよ~~^^

Wii・・・我が家もだんなが一番熱いかも(* ̄m ̄)

2008/09/04 (Thu) 11:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

