--_--
--
(--)--:--


2008_09
08
(Mon)23:23

ひきだしネコ

今朝、カーディガンを出そうと、たんすの引き出しを
あけたら、わらわらとチビたちが寄ってきて、玖絽が潜り込んでしまいました(^-^;

まあ、いっか~って放っておいて、
でかけるときに、ふと引き出しに目をやると・・・・・
080908_0951~02

かっ・・・・ かわいい~~~~~(*´∇`*)

080908_0950~01

この姿にハートを撃ちぬかれ、
出発が5分遅れた朝でした・・・・(爆)

「ところで、最近、ボクの出番がないじょ~~~??」
bui200809.jpg

武威さん・・・・・。
あなたのネタはありすぎるのですが・・・・。
激しいネタでして、なかなか写真に納められないのよ・・・(^-^;

激しいか、あいかわらず豪快な寝姿で寝てるか、どっちかの武威さんでした・・・マル。

C.O.M.M.E.N.T

くぅぅぅーーーー、かわいすぎるぅぅぅーーー。
こりゃ素通りできんわ(笑)
引き出し好きなのはうちの黒い子もそうだけど、うちは掘り掘りして引き出しの中をグッチャグチャにしてくれるよ^^;
こんなかわいい目で見られるとたまらんぞぉ~。
武威くんも久々の登場だ~♪
杏みたいな目の上から耳にかけて禿げてる感じだったんだね(笑)
そこが似てるのが妙にうれしい^^
デコルテはここちゃんに似てるんだ~。
激しすぎてなかなか写真に撮れないっていうのわかるけど、杏みたいに年を重ねると(って言ってもまだ3歳なのに^^;)同じような姿ばかりの写真でつまらないんだよね~。
あの子、寝過ぎですから!(爆)

2008/09/09 (Tue) 08:48 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

私もハートを撃ち抜かれましたー!!
これは反則技ですねぇ(>_<)

2008/09/09 (Tue) 20:54 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

この、玖絽の目つき、かわいいでしょ♪(はい、親ばかですとも/爆)
何で猫ってこんなにラブリーポーズを故意ではなく とれるのかしらん♪
杏ちゃんの、ほりほり、想像したら笑える~~~。でも、実際やられたら「こらーーーっ!」ってなるだろうなあ(笑)

武威のデコルテは心似で、色は違えど、模様はよく似ているので・・・薄暗いところで見たら心と武威をよく間違えちゃうよ(^^;

武威の激しいネタ、近日アップできるよう
取材に励むね~~~(笑)

>てんてんさん^^

あはっ!ハートもってかれた??
確かにこれは反則技!!
怒るに怒れず、逆にでれでれしちゃったわ(笑)

2008/09/10 (Wed) 21:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

