--_--
--
(--)--:--


2006_02
11
(Sat)18:45

『釜庄』のチョコロールケーキ♪

2月1日の日記で紹介した
『釜庄』さんからおいしいスィーツが届きました
200602111830074.jpg

カットしたら、こ~~~~~んな感じ
200602111830072.jpg

中にもたっぷりの生チョコクリームが入ってました~
カットが汚いのが情けないですが・・・・
お味も美味~~~~~
ようくんなんか、一人で半分近く食べました・・・

そんでもって、なんだか気持ちがあったかくなったのが
荷物と一緒に入っていたこの一枚のメモ・・・・
20060211183007.jpg

店長さんの直筆のお手紙でした~~~~
こういう、ちょっとした心遣い、うれしいです
・・・・で、この「金成」さんを「金城」と読みそうになったのは・・・
だ~~れかさんの影響かしらん



今日は、久々にテンプレートをかえてみました。
そして、ブログペットの「コウタロウ」を飼い始めました
これまたさっそく言葉を覚えてくれてかわいい~~~
ちなみに「コウタロウ」とは司馬江太郎氏よりいただきました
「司馬先生」は織田くんが演じたキャラの中では「青島刑事」と真逆な
キャラですが・・・・・
心に強い信念とこだわりを持っているという点では共通している、
大好きなキャラであります・・・・

C.O.M.M.E.N.T

う、うまそぉぉ~v-10
いいねぇ~うちは、六花亭まち。。
早くこないかな~。。

「金成」たしかに一瞬見間違いそう!
「金城」だったら、心臓どきどき
かもぉぉ~v-238

手書きなんてすごくいいねぇ~v-218

ではでは、またね~v-16

2006/02/11 (Sat) 19:36 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

今、「コウタロウ」くんクリックしたら「か さん?」「ショック?」って
おしゃべりした、、心の中読まれてる?びっくらこいたv-12

2006/02/11 (Sat) 19:38 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コウタロウ、なかなかおもしろいでしょうi-198
実は心の中が読めるのよ~~~v-389(嘘)

かわっち家は『六花亭』待ちなのね~v-343
楽しみだね~~~~e-266

2006/02/11 (Sat) 21:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

