--_--
--
(--)--:--


2008_09
13
(Sat)20:52

あこがれの・・・・^^

だんなが、ようくんの体育祭のために、友人からデジタル一眼レフのカメラを
借りてきました。ようくん、走る競技しか出れないんだけど(^^;

で、あこがれの一眼レフを試し撮りさせてもらいましたが・・・・。
感動!!!
kokoro200809.jpg
室内でこんなにきれいに!!!\(^0^)/

心と玖絽♪
kokorokuro200809.jpg

武威^^
byi20080901.jpg
またまた武威^^
bui20080902.jpg

いや~~~ん なんでこんなにきれいにかわゆく撮れちゃうの??(←バカ)
kokoro20080903.jpg

望遠だからこんな表情まで撮れちゃいます^^
kokorokuro20080902.jpg
チビたちを狙って身構える心^^
kokoro20080902.jpg

いや~~~~~一眼レフ楽しい!!!
やっぱりこれは断然ほすぃ~~~~~~~!!!

積み立て開始!・・・だな・・・(⌒-⌒;) ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

やっぱ、違うね~~。
すっごく綺麗。
それにコブクロ達、みんないい表情。

欲しいものはいっぱいあるよねぇ。

2008/09/14 (Sun) 21:23 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

ありがとう♪
猫の自然な表情は、やっぱり望遠が一番!
一眼レフほしいよ~~~~
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

室内で猫や、外でもお花を撮ると
その違いがよくわかる!
ようくんの運動会もいい写真がいっぱい撮れたよ♪

来年の総体か・・・・次の大きな大会までには
一眼レフをゲットして、ようくんのバスケ姿を
撮りたいわ~~~^^

2008/09/16 (Tue) 12:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

