--_--
--
(--)--:--


2008_09
17
(Wed)21:42

絶食中です。

武威と玖絽、明日、いよいよ虚勢手術です(^^;
そんでもって、午後九時をもって絶食に入りました。
明日の朝の空腹コールがキョーフです・・・・・。
がんばれ~~~武威!玖絽!そして私~~~!(笑)

さて、これは夏の終わりに撮った一枚。
080827_1002~01
武威のこ~んなひらきももう見られないくらいに涼しくなってまいりました。

↓の記事のほのぼのツーショット・・・・
どなたからもつっこみが入りませんでしたが(爆)、
カーテンがボロボロなのにお気づきの方いましたでしょうか~~~(^ー^;A

上の写真をもう少しひいてみますと・・・・。
080827_1002~02
げげっ!かなりカーテンが ボロを出してまいりました・・・・。
さらにひいてみましょう・・・・・。
080827_1007~01
この、畳の部屋のカーテン、もうこ~んな感じです・・・・。
リビングのカーテンは、リビングを増築したときに新しいものにしましたが、
畳の部屋には新婚当初からの物を使っているので・・・・・
もう、繊維もくたくたになっていたところを、小梅によってかなりダメージを受けていました。
そして、こいつらによってここまで無残にされたカーテン・・・。

もう、十分お役目御免でしょう(^^;

ぼちぼち新しくつけかえようと思っています。

***恒例の体重測定***

心 2.9キロ  武威 3.2キロ  玖絽 3.2キロ     なり~~~♪

チビたち おっきくなるの早すぎです~~~~(^^;

C.O.M.M.E.N.T

カーテンが芸術的な作品になっていますね(^-^;)
我が家のカーテン&網戸もかなり芸術的ですよ。

いよいよ今日、武威くんと玖絽くんは手術するんですね(>_<)
頑張れ武威くん&玖絽くん!そして、もこりんさん!!
新潟から応援(?)しています。
うちの子達もそろそろしなきゃなんだよなぁ。

それにしても心ちゃんちっちゃーい!!
うちのうりさんはとうとう5キロになってしまいました(/ω\)

2008/09/18 (Thu) 06:05 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

武威くん玖絽くん手術は無事に終わったのかな? 絶食して頑張りましたね。  もこりん?家で、これからも元気に育ってね!  しかし、カーテンは見事だ… 

2008/09/18 (Thu) 21:14 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

あはっ!てんてんさんちも芸術作品あり??(笑)
製作活動も一段落したようなので(爆)、
ぼちぼちカーテンも新しくしようと思います。

武威たち、無事終了です。
おっ!てんてんさんちはまだなの??
スプレーとか大丈夫??
我が家は、最近2匹があやしい行動をとるように
なってきたので、早熟なのか??
早めに決断してよかったような気がします。

うりさん5キロですかーーー(≧∇≦)
心はもう、こんなものだろうけど、
うちも野郎二匹がどこまで成長するかなあ(^-^;

2008/09/18 (Thu) 23:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

無事終わりましたよ~~~^^
術後も元気だし、一安心です^^
絶食も思ったよりも楽だった~。
騒ぐことはなかったけど、常に「あんた、なんか忘れてない?」って
目で見られてました~~~(T▽T)アハハ!

2008/09/18 (Thu) 23:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

