--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
23
(Tue)18:40

なんとも 消化不良・・・・・。

終わっちゃいました・・・・。
『太陽と海の教室』。

しかしながら なーーーんか後半から支離滅裂な展開になってきたことに
かなりの消化不良。

ちょっぴり残念な織田ドラマとなりました。


よりにもよって、こんな日にDVDデッキが壊れちゃうし・・・・。
今までとりためてた録画がすべておじゃんです。。。。。がっくし。
   しかも 明日から絢香×コブクロが TV出演しまくるっていうのに。。。。
   しくしく・・・・。


今回のドラマは。。。。。




毎回 毎回の櫻井先生の言葉は本当に素晴らしいもので、
一人でも多くの若い世代に聞いてもらいたかったし、
毎回言わんとすることはよく伝わってきました。

が、話の全体的な流れを考えるとかなり無理があったり、
むちゃくちゃゴーインであったり・・・。
最初は軽快などたばた学園コメディ調だったのに
後半からがらっと変わっちゃうし・・・。

結局 何が言いたかったんだろうと・・・テーマのまとまらない話だったような。
あれもこれも詰め込みすぎて 結果的に主題がはっきりしなかったのかなあ?

まあ 最初から最後まで つっこみどころ満載で、
のんき♪さんとのリアルメールを楽しむには十分でしたが(^^;

でも、今回は織田裕二主演といいながらも、どちらかといえば若い役者さんがメインで、
織田くんが前面に出まくり~~って感じではなくて、
そういう意味では、織田くんにとって今までとはちょっと違ったスタンスで
新しい境地の改革で・・・・。
私的にはそれはよかったかな、と思います^^

さ~~て・・・・。
お次はいよいよ『OD3』始動かな!!(((o(^。^")o))) ワクワク
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

DVDがないのは、この時期つらいね~何か必要だったら言ってね!最終回は、ながら見で、桜井先生のメッセージも聞けてないからもう一度ゆっくり見るね(^O^)/

2008/09/23 (Tue) 23:23 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

同感じゃ。

なんか、中途半端な感じはあったよね。

若い金八先生バージョンのような・・・。

それから最初の登場シーンで、織田さんの黒さにも違和感があったんよ~。
何故にあんなに黒い?
そこばかり目がいってしまった私・・・。

織田ファンのもこりんゴメンね~!

2008/09/26 (Fri) 22:49 | まむ #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

DVDなし生活はさみしい!!
おまけに、DVDを入院させたとたん夕方の再放送が『お金がない!』だよ・・・。
(;´д`)トホホ

櫻井先生のお言葉、聞いてくれましたか??
櫻井先生のお言葉集も、今では闇に葬られてしまいました・・・おろろん~~~。

2008/09/28 (Sun) 08:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

謝らんでええよ~~~^^
私は織田くん命だけど、織田バカではないからさ(笑)
たとえファンでも、いいものはいい!悪いものは悪い!いまいちはいまいち!と
きちんと評価いたします^^

確かにあそこまで黒くなくてもね~~(^^;;
それに、海から登場したのもなんか意味があるんじゃないかって思ってたけどなかったし、
最初3回ほど胸に手を当てて変身しそうになるシーンも結局なんだったんじゃ?って感じだし。

脚本が中途半端すぎでしたね~~。
でも、若い役者さんが今回のドラマで大活躍できて(ジャニーズがいなかったって言うのが私的によかった^^) それはよかったな、って思います♪

2008/09/28 (Sun) 08:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

