--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
03
(Fri)18:09

サプライズ♪

広島のお友達、poco改め雪だんごからサプライズが届きました♪
何これ??(*´∇`*)  かわいい~~~♪
yukiranchon.jpg

ランチョンマット~~~~~(お約束のドラえもん風)
かわいいオーナメントつきで ラッピングが素敵です(*´∇`*)

ちゃんと五枚、家族分・・・ありがとう♪
yukiranchon3.jpg

「ふんふん・・・なになに??」  「チェック、チェック」
yukiranchon2.jpg
猫たちの検閲も無事 終了(笑)
雪ちゃん、合格みたいよ~~~~(爆笑)

実は 今回お願いしておいた本命はこちら。
ringo.jpg
広島の『beans.』さんのステンドのストラップです。
(右に見えるのは検閲中の玖絽のおてて/笑)
雪ちゃんが私のお引越しのときにお餞別にプレゼントしてくれたこのストラップ♪
080324_1631~01
この色合いがとにかくツボで、大のお気に入りなのですが、
友達の目にとまり注文して送ってもいました。
赤いのもかわいい~~オレンジもあったそうです。かわいいだろうな~。

雪ちゃん、ホントお世話になりました!
素敵すぎるオマケがホントに嬉しかった!! ありがとう♪♪♪


************************************************************


ランチョンマットといえば、
広島を離れるときに実はたくさん手作りのものをいただきました。
バタバタしていて紹介するタイミングを逃していたので今、ご紹介^^

☆keikoちゃん作☆
keikoranchon.jpg
私のイメージで作ってくれた一品♪
一目見たとき、ツボにはまりました~~~。素敵でしょ??^^

☆のんき♪さん作☆
nonkiranchon.jpg
私のリクエストに応えてもらった、リバーシブルの家族分のランチョンです。
家族のイニシャルまでていねいにステッチしてくれて感激でした。

ご紹介が今頃になってしまいましたが、大切に使わせてもらっています^^
keikoちゃん、のんき♪さん ありがとうございました~~♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ランチョンマット

素敵です。
こんなにたくさんあったら、毎回の食事が
楽しみだね。
そして、私のリクエストのストラップも送られて
きたようで、嬉しい~~。
雪だんごさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

2008/10/04 (Sat) 16:59 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

青りんごちゃん、微妙に色が違うでしょ?
どちらが好みかな??^^
早く渡せる日が来たらいいな~♪
お楽しみに♪

2008/10/05 (Sun) 16:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

猫ちゃん達に検閲されちゃったのね~(爆笑)
獲物(ハムちゃん)の匂いがしなかったかな!?(≧m≦)
喜んでもらえて嬉しいよ♪

アッキーさん、はじめまして。
リンゴちゃん達、ホント可愛いですよね♪
私もすごく気に入っていて、青リンゴつけてます。
届くのが楽しみですね^^

2008/10/06 (Mon) 09:56 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>雪ちゃん^^

猫たちの検閲もくぐりぬけ(どんだけ~??)
ありがたく愛用させてもらっております♪
本当にありがとうね~~。
こんなサプライズがあるから
人間やめられないねっ!(爆)

アッキーたちにも早く届けたいわ~~♪

2008/10/08 (Wed) 08:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

