--_--
--
(--)--:--


2008_10
07
(Tue)23:26

届いた!!

LIVE TOUR \'08“ 5296” FINALLIVE TOUR \'08“ 5296” FINAL
(2008/10/08)
コブクロ

商品詳細を見る


いやっほ~~~~♪♪

発売1日前に到着♪Amazonばんざ~い \(^o^)/

さっそく上映会♪そしてのんき♪さんとほぼリアルメール(爆)
オープニングでは、ライブのコーフンがよみがえってきて
心拍数急上昇!!
そしてやっぱり涙・涙!!!

ああ~~~また ライブ行きたいよぉ~~~!!!

一粒で二度も三度もおいしいコブクロライブDVD♪
しばらく楽しめそうです^^
そしてそして・・・・次なるビタミンは、”3920”ライブDVD!!!
むふふ・・・むふふ・・・・(壊)

C.O.M.M.E.N.T

ライブ行きたいね。私はしばらくテレビで楽しみます。 ドラマ主題歌になったみたいだし・・・   3920は、 UZの事かな?         

2008/10/08 (Wed) 21:58 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

そうそう!!
秋からのドラマの主題歌になったのよね~~。
楽しみ♪楽しみ♪♪♪
今度は一緒にライブ行けたらいいね♪
今度こそ・・・ね^^

そうそう!!UZの”3920”ライブDVDが1年かかってやっと出るの!!\(^0^)/
長かったわ~~~~

2008/10/09 (Thu) 23:52 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コブクロ

コブクロ 最高~

一緒に はもりたい

ライブ テレビ放送された

昔のを 何度も見ているから

新しいの欲しい~

2008/10/12 (Sun) 20:12 | ぺんぎんちゃん #BWgGc7Fk | URL | 編集 | 返信

>ぺんぎんちゃん^^

何度みても飽きないでしょ♪
コブクロライブ♪
DVDおすすめよ~~~
副音声ではコブクロの二人がずーーーーーっと
雑談してるしこれがまた楽しいよ~♪
Amazonなら安いし、買っちゃえ~~~♪(笑)
あ、おすすめは、『NAMERESS WORLD』という、
武道館ライブです^^

2008/10/13 (Mon) 10:26 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

