--_--
--
(--)--:--


2008_10
10
(Fri)12:09

ん?

20081010120923.jpg

お前、誰にゃ?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんな時間にこんばんにゃお~~ん^^
コブクロDVD見てたら目が冴えちまって徘徊してるよ(笑)
武威くん、お久しぶり~♪
かわええ!!めちゃんこかわええ~~。
鏡で自分の姿を見て何を思ってるのかな?
杏は全く興味なしなんで、武威くんのこんな表情が羨ましいよ~。
ネタに事欠かないね、コブクロがいると^^

来週の3920、楽しみでんなぁ~。
また鑑賞後のメール、こっちも楽しみ^^

2008/10/11 (Sat) 01:41 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

コブクロDVDはまってるね~~~
私はまだ、あれからみれてないよ。。。
早く副音声でみたいのに、お祭り前でばたばたしてて、なかなか気持ちに余裕がないわ(^^;

ひざの上に来たときに、私が白髪チェックしていたとき(爆)の
様子です^^ 「だ,誰だ??こいつ!」
って感じだったわよ~~~^^
他の子はあまり興味示さないんだけどね。
やっぱ3匹いると話題に事欠かないわ♪

もうすぐ届くね~~~3920!!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2008/10/13 (Mon) 10:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

可愛い~

絵葉書になりそうですね。

TV見て思いました・・・・・

お祭りですね!

こちらは、終わりました。お菓子がいっぱい!

2008/10/16 (Thu) 18:54 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 (Fri) 21:20 | # | | 編集 | 返信

>あい。さん^^

かわいいでしょ♪
絵葉書にするには黒くて地味ですが(* ̄m ̄)
モノクロ写真ならいけるかな^^

お祭りでした~~~。
7年ぶりでした~~~。
いろいろ実り多き今年のお祭りでした♪
来年が楽しみです♪

2008/10/19 (Sun) 21:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

