--_--
--
(--)--:--


2008_10
20
(Mon)19:58

はみだし。

武威さ~~ん・・・。
hamidasibui1.jpg

「ん?」
hamidasibui2.jpg

はみだしてますよ~~~~~(⌒-⌒;)
キャットタワーの穴から・・・・・・・腹の肉が・・・・。

「げげっ!やばい??」
hamidasibui3.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
«  HOME  »
  ん?

C.O.M.M.E.N.T

やばいよ・・・

武威ちゃん・・・
そのお腹・・・
ちょっとダイエットしないと・・・

でも、幸せの証拠だね。

2008/10/20 (Mon) 20:18 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

やばいでしょ・・・。

でも、この体制が気に入ってるのか、
昨日も腹垂らしてこの場所で寝てたよ(* ̄m ̄)

食いしん坊は健在で、
誰かが何か食べてたらどこからでも
飛んでやってくる武威さんなのでした・・・(^^;

2008/10/21 (Tue) 08:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お腹がポーニョポーニョポニョ♪

こりゃヤバす(^^;)

コアリズムをお薦めするわ~(^_^)v

どやってせえちゅうねんっ(フギャ~)

2008/10/22 (Wed) 18:05 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
いいなぁ~いいなぁ~。
これ、前にある猫ブログで見たことあって、すごくうらやましいと思ってたんだよね~。
うちなんか、キャットタワーの一番上しか使ってないし^^;
武威くん大丈夫、メタボじゃないってーー。
だから安心していっぱい食べるんだよ~^^

2008/10/22 (Wed) 22:53 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>マム^^

久々にコメントもらったのに
お返事できなくてごめんね~~~
寝込んでましたぁ~~~
祭り疲れでしょう(^-^;

ポーニョポニョ お腹がポニョ♪
まったくやばい武威さんです(^-^;

まあまだ上下運動に苦労していないから
心配ないかな・・・・(* ̄m ̄) ププッ

2008/10/29 (Wed) 20:57 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

このキャットタワー
めちゃめちゃ重宝してますよ♪
ここちゃんなんか、一日数回は
狂ったようにてっぺんまで駆け上がり
なぜか一人で鉄片で盛り上がっております(笑)

大丈夫かなあ。武威。
でも、のんき♪さんも実物をみたら
絶句するかも・・・・(* ̄m ̄)

2008/10/29 (Wed) 20:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

