--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
29
(Wed)20:54

『時の足音』

ごぶさたしております。
先週1週間まるまる体調を崩し、寝たり起きたりの生活でした(^-^;

土曜日にはなんとか広島日帰りで、小学校の『ふれあい広場』に
遊びに行くことができました。
昨年と、一昨年、執行部として関わったPTAのメイン行事ですので、
頑張ってってきた後輩たちを一言、ねぎらいたくて。
健ちゃんも連れて行ったけど、懐かしい顔、顔、顔。
親子ともども 楽しい同窓会を十分満喫して帰ってきました。

そんなわけで、くたくたで・・・・
ようやく今日になってブログ復活です(爆)

今日届いたコレに元気をもらって・・・・・。
tokinoasioto1.jpg
時の足音 特別限定盤 <10YEARS EDITION>

あけてびっくり 小渕くん直筆の歌詞カードぉぉぉ~~~~
tokinoasioto2.jpg
いつも思うけど、本当にきれいな字・・・・・。
うっとりです。

歌詞がこれまた・・・・。さすがは結成10周年記念リリースだけあって・・・。
泣かせる泣かせる。

時計の長い針と短い針をコブクロの二人自身にたとえた歌詞もですが・・・。

中盤 二人の掛け合いが見事なこの部分・・・
    
    想いが言葉に変わるよ  言葉が光を呼んでる
    光がほら影を作る  影で人は強くなれる
    強さが優しさに変わる  優しさが出逢いを呼んでる
    出逢いが道を創る  この道にまた想いを刻む

    短い針が止まれば長い針も止まる
    同じ痛みを分け合える事 いつしか喜びに変わるから

                   (詞/小渕健太郎・黒田俊介)

いいです~~~~~~~~~~~~~(号泣)
しかも、ラストを「出逢えて良かった」 で 締めくくるなんて・・・・

二人の絆の深さを改めて感じました。

しばらくリピート!リピート!! です^^
初めて参加したライブで聴いて涙した、
そして今、NISSEYのCMでメジャーになった『赤い糸』も
再録音でカップリング!の豪華なシングルです♪

コブクロのお二人、ありがとう~~~~!!
治りきっていない風邪もきっとこれで吹っ飛ぶよ~~~^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした。あっという間の一日だったけど、とても楽しい充実した時を過ごせました。ありがとう。先週の「僕らの音楽」も二人の対談でよかったね。エピソードにアッチッチ!HGも登場したし!保存版だ~

2008/10/30 (Thu) 20:41 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫か~?

忙しかったので体力が落ちてたのかな。

まあ、コブクロで癒されてるみたいだから大丈夫かな。ぼちぼち本調子戻して頂戴な。

それにしても、お祭り凄い立派だね。
いつか見てみたいなあ・・・。
地元の誇りなんだろうね。うらやましいです。

2008/10/30 (Thu) 23:05 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

先日は、ありがとう!!
とぉ~~っても楽しい一日でした。
病み上がりだったけど行ってよかった~~。
しばらく分のエネルギー充電できました^^

『僕らの音楽』 見事に忘れていたので
よろしくお願いいたします(*^_^*) (笑)

2008/11/01 (Sat) 16:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

100%お祭り疲れで免疫が落ちてたのでしょう。
予想外にこじらせてしまたので、
自分でびっくりしました。
でも、もう大丈夫。
コブクロにたっぷりパワーもらって
元気もりもり回復中です~~~(*^O^*)v 

そう・・・。西条祭りは全国的にも
誇れるいいお祭りだと思ってます^^
いつか絶対見に来てね~~~♪
特等席にご案内するわ♪

2008/11/01 (Sat) 16:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

