--_--
--
(--)--:--


2008_11
01
(Sat)13:41

ヨハネ・シュトラウス

我が家の秋バラは・・・残念ながら あまり咲かず・・・でした。
元気なのは10年ピンクローズだけ・・・。

そんな中元気に咲いてくれた『ヨハネシュトラウス』
yohane200810.jpg
こちらは1週間ほど前の大好きな蕾の写真です^^
yohane20081002.jpg
秋は、花持ちもよくて長い期間楽しめるのでバラには最高の季節ですね^^
なのになのに・・・・“o(><)o”くう~!
来年は頑張って咲かせましょう♪

この子も元気です。
rittle200810.jpg
5月に激安でゲットしてきたのですが、
元気元気♪
ちっちゃなお花がかわいいです~~~♪



******************************************************



昨日は、新人戦の東予大会でした。
予定では(爆)、
初戦の相手に勝ち、次の相手は優勝候補だからあきらめるとして、
3位決定戦ではいつも勝っている相手だから そこで勝って3位になって
県大会進出をもくろんでいたのですが・・・・・。

予定外の1回戦敗退!!!

なんか・・・いつものみんなのいいプレーがあまりにも少なすぎる試合でした・・・。
勝てない相手ではなかっただけに残念・・・。
親も子もがっくしの1日でした。

でも、この負けは、この悔しさは必ずバネになって いっそう強くなれるはず!
そう、信じています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

