--_--
--
(--)--:--


2008_11
02
(Sun)13:51

乗せてみた。

ここちゃんがおひざであまりに気持ちよさそう~に寝てるので・・・・。

乗せてみた(笑)
081021_1957~01

・・・・・・。
気づいてくれない。
081021_1955~02

結局、みかんを頭に乗せたまま
しばらく爆睡心さんでした~~~。
081021_1955~01


**********************************************************



急に寒くなってきた最近、心さんはおひざが大好き♪
少しでも機会があればすぐに飛び乗ってきます^^
冬毛になって、もふもふまるまるになって グレーのうさぎちゃんみたいで
チョーかわいい心さん(親バカ)

その愛らしさに家族一同メロメロ~~~な今日この頃です♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

C.O.M.M.E.N.T

今日、近所に心ちゃんそっくりなネコがいました。
(顔つきからすると多分オスかな?)

グレー×白の模様って可愛いですよね~(*´∇`*)
いつも心ちゃんの写真を見るたびに
“何かに似ているなぁ”と思っていたのですが、
もこりんさんの“ウサギちゃん”で謎が解けました(^v^)
うちのうりさんは時々新幹線みたいになります。
もはや生き物ではありません(-_-;)

2008/11/02 (Sun) 16:28 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

天然ここちゃんやねぇ(-m-)ぷぷっ
またもふ~ってしに行くじょ~v-283v-344

2008/11/03 (Mon) 13:53 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

似てるでしょ??
グレーのうさぎちゃんに♪
ホントにさわり心地がよくって
おひざに来てるときついつい触りすぎて
いや~~~な顔されてます(^-^;

新幹線うりちゃん 見てみたいな~~~(≧∇≦)

2008/11/03 (Mon) 21:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

あいかわらず天然ぶり爆裂のここさんです(* ̄m ̄)
またもっふりしにきてや~~~

2008/11/03 (Mon) 21:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

はじめまして

心ちゃん見事なのせっぷりですね
柑橘系は難易度高いですよv-379

2008/11/16 (Sun) 20:56 | 赤みっきー #GaenHm5U | URL | 編集 | 返信

>赤みっきーさん^^

いらっしゃいませ~
来てくださって嬉しいです♪
心はホント、文太さんにそっくりでしょう?
他猫とは思えないのでいつも楽しみにブログ
拝見してますよ♪

このみかんは息子が乗せました♪
そういえば、文太さんもよく乗せられてますね(笑)
で、赤みっきーさんとこで、こういうのを
「のせかぶ」っていうのだと、昨日知りました♪
また、いいものが乗せられたら紹介します(笑)

2008/11/17 (Mon) 19:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

