--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_12
13
(Tue)12:07

SMAPとイっちゃった♪

明日発売予定のSMAPのライブDVD・『SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』が、既に発売されてました~~~♪
レンタルDVDを返却しに行ったついでにチェックしてみたら、「・・・・♪♪♪」。しっかりお持ち帰りしました~~~。

9時ごろから1時間だけよ、っと約束して
子供たちと一緒に観始めましたが、
よみがえる興奮!!
一気にテンション(〃ー〃) ↑上昇~~~

さすがに10時を越えちゃったので、とりあえずいったん中止して子供たちは寝かせ、先ほど続きを観終わりました♪
「んんーーーーーーーーー!来年も絶対SMAPに会いに行きたいな~~~~~!」
明日も、子供たちと一緒に観ちゃいましょう♪

おおおおおーーーーーーーっと!
大事なことを書き忘れていました。
【38歳、Happy♪(*^-^)ノiii Birthday 裕二♪♪♪】






残念ながら、
カツケンや、光と優雅、島男君や、マー坊などなど・・・・楽しみにしていたコント部分は収録されていませんでした・・・・・。
ちょっぴりショック・・・・。もう一度見られるかと楽しみにしていたのにな~~~~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

