--_--
--
(--)--:--


2006_02
13
(Mon)23:03

なにやってんだか・・・・(^-^;)

今日は、予定もなく、仕事もない、
私にしてはめずらしく1日ぽっかりと予定のあいた
一日でした。

なので、今日はとっちらかった部屋の片付けをして~
押入れの整理もして~
そんでもってトールやビーズがしたいな~って
いろいろ計画立てて、
まずはビーズの材料を仕入れに「ビーズハウス○ミー」に
行きました。

帰ったら作るぞーーーーーーーーーーーーー!
・・・って意気込んでたのに・・・・・???

なぜか携帯でくまいちちゃんをお誘いしてYM
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
(YM:ヤフーメッセンジャーのことです。)
4時ごろ終了して(楽しかったね
そのあとは、ブログで遊んでおりまして・・・

結局今日一日も終わっちゃいましたとさ。(;´д`)トホホ
なにやってんだか・・・・・・・・・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

充実してたんだか
ポッカリな一日だったのかv-8

んでも、中身は 濃いそうだよー?v-15
部屋の片付け、押入れの整理整頓v-20

押入れって、見落しがちじゃよね~v-356
ちぃも 時々「今日は、押入れしよっかなーv-291
って、思って 押入れ そ~っとあけて・・
・・・・・v-403
「見なかったことにしよう・・」
と、未だ そのまんまv-414
もこりん・・
押入れの片付けを しただけで・・
それだけで・・・
 
「じゅうぶんだ」by:うぉんびん
(↑まだまだ マイブームv-426


2006/02/14 (Tue) 08:36 | ちぃ。 #- | URL | 編集 | 返信

ちぃーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
おぬしだ!おぬしのせいだ~~~(≧∇≦)
おぬしにはまってしもーて・・・
もこりん♪は・・・
もこりん♪は・・・

死ぬほど笑ったぁーーーーv-408v-408v-408

【「じゅうぶんだ」by:ウォンビン】
これ、だめーーーーーーーーー
これ、ツボつきすぎーーーーーv-441v-441v-441

はぁぁぁ~~~~~(激疲れ・爆)

でも、ちぃよ。。。
よく文章読んだかや???
「押入れの片付け」・・・・

してませんからぁぁぁ~~~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日も「中身の濃い」一日になるのかしらんv-398うふっv-343(密かに期待)




2006/02/14 (Tue) 09:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おかげさまで~昨日は有意義な時間を過ごせました~e-343
名づけて「爆笑ダイエット」e-159
これも、もこりん♪様とちぃ様のお陰でございます~v-8
癖になりそうv-10
私とっては、二人がツボですv-63v-8

2006/02/14 (Tue) 15:20 | poco #- | URL | 編集 | 返信

あ・・v-12

整理整頓 するつもり・・
の 計画ねv-16
な~んだ(ー_ー)!!
もこりんも ぐうたらちぃと 同じじゃんv-8
・・?
て ゆーか
ちぃが 文章 よく読んでないっツー事か~(^^ゞ

わかるでしょ?(~o~)
ちぃは・・
スタートダッシュ早くて、ゴールまで猛ダッシュ!けどゴールついたら・・あれれれれ?な 勘違いチーター
なんざんす~\(~o~)/

ぐふふ(^ム^) うぉんびんサマ♪
お世話に なっておりまする~~v-218

2006/02/14 (Tue) 17:49 | ちぃ。 #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとう♪
楽しかったねーーーー。
また、お時間があるときにでも、呼び出してくださいな。
私は、基本的に、家でぐうたらしてますから。^^

いよいよ発表の日が近付いてきて・・・。
ドキドキしてます。
なんだか蛇の生殺し状態よ。(爆)

2006/02/14 (Tue) 18:48 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

確かに・・・・
何もしなかったといえばしなかったけど
かといって無意味な時間ではなかったなv-8
『笑う』ってことは大事だもんね~v-398
ちぃとpocoのおかげで笑いシワも増えたけど、免疫力も高まったど~(≧∇≦)

そうか~~~ちぃはチーターv-284(←これはトラ)なのね~~~φ(。。;)メモメモ うちのダーリンとおんなじだわv-389

そして・・・・私とpocoとドラはv-14pocoの大っきらいなv-14
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ
おぬしはv-14の呪縛からは逃れられないのじゃぞ~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006/02/14 (Tue) 21:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん

昨日は突然お呼びたてしちゃって
ごめんね~v-356
くまいちちゃんとYMすると、
時間があっという間なのが
いつもすごいって思うよね~~v-398
話が尽きないっていうか・・・・v-398
また、時間があいたら呼び出すねv-214

発表の日・・・・
明日かなあ・・・明後日かなあ・・・
私もドキドキv-12
早く知りたいよねっv-19

2006/02/14 (Tue) 21:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

