--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
03
(Mon)20:57

クロネコワイン

寒くなってきたので、最近はもっぱら寝酒がワイン^^
(または芋焼酎・爆)

黒猫のラベルをみつけると
ついつい買ってしまう。
wine1.jpg
飲みやすいワインでした^^

そんでもって また、みつけちゃった。
wine2.jpg
今度は白。
どんなお味かな~~~♪

「・・・・また買ったんだ・・・・。」
kuro200809.jpg

はい!(⌒∇⌒)
だって好きなんだもん~~~クロネコ♪


ママ大好きな甘えん坊の玖絽。
なかなか心を開いてくれなかったのですが、忘れもしない虚勢手術の朝、
初めてぐるぐるのどを鳴らして起こしに来てくれて以来、
毎朝、私の携帯のアラームがなると真っ先に飛んできてはめちゃめちゃ
甘えてくれるようになりました♪

大好きなおやつのカニカマの袋を冷蔵庫から取り出したときに、
立ち上がって
カニカマの袋を手で挟んでスリスリする様子が
めっちゃかわいい玖絽なのでした~~~^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おおお~~~!!
なんてかわいい黒猫のラベル♪
ワインのラベルに黒猫があるなんて知らなかったー。
てか、お酒売り場に足を踏み入れたことがない私^^;
玖絽ちゃんの表情もかわいい^^
なんだか杏の小さい頃そっくりなんだけど~~~。
こんなかわいい時代もあったんだよね(爆)
黒猫ってそこにいるだけで絵になるって思うのは、黒猫の飼い主だけかね?^^:
おやつはカニカマなんだね~。
杏はささ身だよ♪
てか、しょっちゅうアピールしてくるから、いつがご飯でいつがおやつなんだか^^;
あれだけ食べても太らない杏が羨ましい今日この頃だす(号泣)

2008/11/04 (Tue) 11:20 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

黒猫~~~♪
私も反応してしまう~♪
最近は、娘もその事をよく知っていて、
黒猫グッズを見つけると、教えてくれる^^

今度是非、カニカマの袋を手で挟んでスリスリする様子を画像でお願い^人^
できれば動画見たいよ~!!

2008/11/04 (Tue) 13:20 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

かわいいラベル!

すごくそそられるラベルだね。
私はお酒をあまり飲まないけど、こんなボトルなら欲しい~(^_^)v

ラベルも可愛いけど、もこりん宅の猫ちゃん達はすご~く魅力的なんだよね。カメラで表情を捉えるのが上手いわ。

時々はチ~君も見せてね~(^^)/御願いします。

2008/11/05 (Wed) 08:28 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

ぐふふふ♪
黒猫って絵になると私も思います(* ̄m ̄)
ついついうっとり見てしまうのは
きっとわたしだけじゃないはず・・・(* ̄m ̄)
杏ちゃんの子猫時代を思い出してもらえた?
でも、玖絽ももう子猫じゃなくなってきた・・・。体重もう4キロ近くあるし。
中身はまだまだ子猫だけどね♪

のんき♪さんも一度ワインコーナーぶらっとしてみてね~~♪
きっとみつかるよ、クロネコワイン♪

2008/11/05 (Wed) 18:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>雪ちゃん^^

そうか~~~
そういえば、雪ちゃんちにも昔クロちゃんがいたんだったよね♪
黒猫グッズってかわいくって、
ついつい手にとってしまうよね~~~♪
たまらん♪

動画ね!よっしゃ~~~!
挑戦してみるっす~~(*^O^*)v 

2008/11/05 (Wed) 18:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

マムはワインいけるクチかと思ってたわ~~(* ̄m ̄)
これらのワインは、飲み終わった後に
飾っておいても素敵よん♪

おお!チーもたまには登場させないとね(^-^;
猫は家の中にいるからカメラ構えるのも
簡単だけど、チーはわざわざだから、
なかなかね~~~。
あいかわらず元気に愛嬌たっぷり生きてるから、
また、お楽しみに~~~♪

2008/11/05 (Wed) 18:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

