--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
07
(Fri)09:24

タオル美術館とDepsハンカチ

姉のように慕わせてもらっている友人が、
タオル美術館に連れて行ってくれました♪

た~くさんの素敵なタオル製品や雑貨たち。
見るだけでもじゅうぶん楽しめましたが、
彼女のおすすめのタオルの「お楽しみ袋」を買ってみることに♪

じゃ~ん!
towelotanosimihukuro.jpg
これだけ入って2000円!
バスタオル4枚・フェイスタオル4枚・ハンドタオル4枚・タオルハンカチ4枚。
すべて難ありのB級品、ということだけど、
間違い探しのようにじ~~っくり見なきゃそんなのわかんない~~。
ブランド物も入っていて、めっちゃお得なセットでした。

でも、私がびっくりしたのは 中にこれが入っていたこと!
depstowel.jpg
ぬははは!なんと、これ、織田君のファンクラブ・Deps入会記念にもらえるハンカチなんです!
たまげました~~~。
今治のタオル工場で生産されていたのね♪
まさかこんなレア物?が入ってるなんて・・・・。
おうちのバスタオルがだいぶくたくたになってきたから、
また行かなくっちゃ~~~♪

ついでにこれもつれて帰りました^^
kuronekotowel.jpg
俣野温子さんデザインの黒猫タオルハンカチ♪♪
猫好きにはたまらにゃい俣野さんのデザインは、
どれもこれも欲しくなるものばかりでした♪

そしてうちの黒猫は・・・・・
kuroinhukuro.jpg
お約束の 袋イン♪(笑)

今まで一度も行ったことのなかったタオル美術館。
ヨーロピアンガーデンもとても素敵で、バラとラベンダーの季節にぜひ、
行ってみないといけません♪楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
ははは・・・今日、お昼を食べながらのんにDepsタオルの話をしたら大爆笑だったんよ~。
『もこちゃん、これは間違いなくブログネタじゃろ~』って。
以心伝心でまたPC前で笑った~^^
俣野温子さんの黒猫タオルハンカチ、うちの娘達も愛用中よ~。
どれもかわいくて1枚選ぶのに時間かかるかかる(笑)
私もタオルの福袋欲しい~。
てか、早く四国に渡りたい!!(爆)
玖絽ちゃんの袋猫、かわいいぞ~♪

2008/11/07 (Fri) 18:52 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

お楽しみ袋

いいなぁ~。
そんなに入って2000円??
私も、9月に行った時に、買って帰れば良かった~。
今更ながら後悔。
でも、またいつか行くぞ~~。

2008/11/07 (Fri) 23:30 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

ぶはっはっは!
これ以上のブログネタはないって感じでしょ~(笑)
さすがのんちゃんにはお見通しね~~(笑)
そうそう、俣野さんのハンカチ、どれもこれもかわいくて、1枚選ぶのにめっちゃ悩む!
マグカップやクラフトテープも欲しいなあ♪

のんき♪さんの四国の旅は行き先いっぱいよ~
何回も来なくっちゃ♪

2008/11/11 (Tue) 17:52 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

入り口に置いてあるの、気がついてた?^^
絶対お得だと思うでしょ??
また来たときは、ぜひ、買って帰ってね~♪
行くんなら5月の末ごろが
バラとラベンダーが見ごろだと思うわよ^^

2008/11/11 (Tue) 17:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おひさです~

それは、玄関ホールに置いてあったぶんですね?

私も、10月に行って、見本を見て、悩んだんですが・・・・買えば良かった~です

館内の、アウトレットコーナーで、沢山買いましたが・・・・・

全国の観光地で売ってる、ご当地キ○ィちゃんのミニタオルも、近所のスーパーのB級品の出店で売ってる事がありました。



2008/11/14 (Fri) 19:05 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

いらっしゃいまし~~~♪
そうそう。玄関ホールに置いてあったでしょ?
あい。さんも行ってきたんですね?
アウトレットコーナーといえども、
やっぱりお高くって・・・(*^.^*)エヘッ
2000円でこれだけ入ってたら絶対損はないでしょ?^^
お次はゲットして帰ってね~~~♪

おお!ご当地○ティちゃんミニタオルもきっと、
今治産なんですね~~~きっと!!

2008/11/15 (Sat) 10:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

