fc2ブログ
2008_11
12
(Wed)21:01

名称不明 真っ赤なっミニバラ

花びらの数が多く、かわいい咲き方です^^
redminibara2008112.jpg
こういう元気な色が欲しくって
ちょっと前にホームセンターで購入。
でも、名前がわからないとやっぱり ちょっとさみしい。

つぼみの頃はこんな感じでした^^
redominibara200811.jpg
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

初めまして

こんにちはv-22
らみぃさんの所から来ましたkumamiですv-10よろしく~(^▽^)

バラ大好き♪なんで綺麗な画像見せてもらえて嬉しいですv-10

2008/11/14 (Fri) 09:57 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

ようこそいらっしゃいまし~~~♪
らみぃがいつもお世話になってます^^
春にはいっぱいバラを咲かせたいと思ってるので
楽しみにしていてね~♪

あ。ふうくんともども、うちのコブクロ(心・武威・玖絽)たちも
よろしく♪

2008/11/14 (Fri) 18:16 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック