--_--
--
(--)--:--


2008_11
13
(Thu)23:01

チュチュ・オプティマ

chuchu200811.jpg
このミニバラも、最近 ホームセンターで購入しました。

chuchu2008112.jpg
オフホワイトにうっすらとピンクがかわいい♪

・・・って、
結局今咲いているのは、ホームセンターでお迎えしたばかりのバラだけ・・・llllll(-_-;)llllll

でっでも!
ニコルも~ グリーンアイスも~ ジュピターも~~ シルキーピンクも~~
ミニバラ軍団、今にも開きそうな蕾をいっぱいつけてます^^
寒くなる前に・・・・お願い咲いて♪(爆)

C.O.M.M.E.N.T

可愛いね~^^

私も去年、このミニバラを買ったんだけど、
枯らしちゃったよ…v-406

私も、今年は、ミニバラを2種類買ったので、咲いたら写真を載せるね。
でも、うちのバラもミニバラも、今年はもう咲かないような気がするわー。
実家では、いっぱい咲いたみたいなんだけど、見に行かなかったから、
来春は、必ず見に行こうと思ってます。^^
バラいいよね~~。
時々、近所のお庭のバラで癒されてます。

2008/11/14 (Fri) 14:06 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

おお~~枯らしちゃったのかあ(涙)
わかった!くまいちちゃんの分も
頑張って育てるね♪
くまいちちゃんの新入りミニバラ見たいなあ。
本格的に寒くなるまでに咲いて欲しいよね♪
ホント、バラはいいわ~。
バラのすばらしさを教えてくれた、くまいちちゃんには
感謝だよ^^
私も、人の庭のバラを見ながら春の我が家を
妄想して楽しんでます^^

2008/11/14 (Fri) 18:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

