--_--
--
(--)--:--


2008_11
14
(Fri)18:13

コタツ天国♪

急に寒くなりましたね~。
我が家は月曜の夜にコタツを出しました♪

最初は見慣れぬ物体におよびごしだった猫たちも、
今はもう、コタツなしの生活は考えられない!といったご様子(* ̄m ̄)
特に、心さんのコタツ滞在時間は実に23時間くらいです(爆笑)
(あ。夜中に私の布団に入っていることもありますからもっと短いかな??不明です(^^;)

「ぷは~~~ ちょっと涼も・・・」
081113_1344~01

「ママはよく一日中この中にいられるなあ」
081113_1343~01

そんなこと言いながら(?)も、しばらくしたらお尻からコタツに引っ込んでいく
武威さんでした~~~。

心さんはだいたいこんな様子。
「むっは~~~♪極楽♪極楽♪」
kotatukokoro.jpg

玖絽は、出たり入ったりで、ずっと滞在することはありません。
苦手なのかな?最近はキャットタワーのボックスの中にいることが多くなりました^^

そうそう!!つい先ほどパソコンに向かっている私のところに
いつものように甘えてスリスリしに来た玖絽が、初めて自分から膝に乗って
しばらく滞在して行きました♪♪♪のどをくるくる~って鳴らしながら^^
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

C.O.M.M.E.N.T

心ちゃん☆無防備もいいところですなぁ(^▽^)にゃんこにとってはこの上ない幸せv-150

2008/11/15 (Sat) 13:53 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なんじゃこりゃ~って笑っちゃいました。

それからメッセージもありがとうね~。
コウタロウはよくしゃべるね~。

2008/11/15 (Sat) 14:00 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ここちゃん、幸せそうだにゃ~v-283e-266
ホカホカもふもふで、ますます気持ちよさげだわぁ(^u^)ジュル・・(笑)

2008/11/16 (Sun) 10:46 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

無防備もいいとこですよね?^^
幸せそうで、見ているだけで癒される
今日この頃です♪

2008/11/17 (Mon) 19:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

そんなにウケた??(≧∇≦)
心プラス武威がそろって同じポーズの
時もあり、おっかしいよ~~^^

そう?コウタロウってそんなにしゃべる?
確かにこないだもなんかオモロ~なこと
しゃべってたわあ~~
こぴっぴちゃんもおしゃべりになるといいね♪

2008/11/17 (Mon) 19:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

ホカホカもふもふ
ますます ウサギちゃん全開の
心さんです。
さわり心地は最高よ~~~(*´∇`*)

2008/11/17 (Mon) 19:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

