--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
25
(Tue)06:19

靴下にゃんことアフガンストール^^

先日行ったゆめタウンにて・・・・。

かわいい猫キャラクター発見!!
kutusitanyankodayan.jpg
『靴下にゃんこ』と『ダヤン』(*´∇`*)

『靴下にゃんこ』、初めて見た~~~。
なかなかこういうキャラショップって足を踏み入れないからなあ~~。
一目見るなり、めちゃツボでした!!

『ダヤン』は私の大好きな猫キャラ。
dayantowel.jpg
このかわいさは永遠に不滅だな~~~。

しかも、めっちゃツボなダヤンのスケジュール帳を発見してしまった・・・。
先日、散々悩んだ挙句、チョーシンプルな無印のものを購入したばかりだったので
ちょっとだけ、悔しかった(爆)
2010年は、ダヤンのにするぞ~~~(笑)

それから『MARAIKA』にて、こんなもの購入。
広島でもよく行った、アジアン雑貨のショップです♪
afganstol.jpg
アフガンストールと、目玉ペンダント(爆)
アフガンストールは、コブクロの小渕くんやゆずの悠仁くんが巻いているのを
よくみかけますよね^^
どうやって巻くのかな~なんて思っていたけど
ショップのおねーさんに聞いたら意外に簡単(爆)
お値段もめっちゃかわいかったし、思わずゲット♪

「玖絽さん~~~。いつまでそこにいるの?(^^;」
「お約束♪」
afgankenetukuro.jpg

玖絽の検閲もこの日はえらい厳しかったわ(笑)

玖絽も靴下にゃんこになってみる??^^
「やだ。」
kurotokutusitanyanko.jpg

「ママは靴下、左右長さが違うよ」   
「ほっといてよ」
kutusitakokoro.jpg

↓↓こいつは靴下というより・・・・足袋(たび)(^^;;;;
kutusitabui1.jpg
そして手袋(爆)
tebukurobui.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~♪

落ちる~!!のびまくりでボテッと落ちるのも遊びの一つ?
ダヤンはKUMAMIの友達が大好きなキャラでもあります(^▽^)キュート♪
靴下猫のキャラは初ですぅ☆
ママの靴下片方伸び~♪
毛並みツヤツヤですなぁ(^○^)~

2008/11/25 (Tue) 09:56 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

靴下にゃんこ

・・・って模様が靴下はいたみたいになってるから?
その昔、「襟ちゃん」というワンコにお会いしたことがあります。
本当に襟がありました。(笑)

このでろ~んっていうの・・・可笑しい。(笑)

2008/11/26 (Wed) 06:56 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

ぷぷっ^^
武威はね、遊んでいるのではなく、
これで熟睡しているのです(笑)
すごい寝相でしょ??^^
ダヤンファンのお友達がいるのね~~^^
よろしくお伝えください(爆)

靴下にゃんこ、ぜひ、探してみてね♪

2008/11/26 (Wed) 08:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

正解!^^
「靴下ねこ同盟」なんてサイトもあるようです♪
http://www.geocities.jp/ommcat/doumei/kutushita.htm
きゃ~~~♪「襟ちゃん」、お会いしてみたいわ~~~~(*´∇`*)

武威の寝相の可笑しさは最高です(笑)

2008/11/26 (Wed) 08:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

