--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
01
(Mon)18:30

役者・中居くん

待ちに待った役者・中居正広。

「白い影」で、役者・中居くんに魅せられて、
「砂の器」から待つこと数年・・・・。

一緒に観にいく人が見つかったので(爆)、
『私は貝になりたい』を観にいってきました。

美しい風景と、壮大なスケールを感じた映画。
しかし、中居くんと仲間さんの演技はせつないまでに哀しくて、
一人でも観にいこうかと思っていたけど、
観終わった後は、一人で行かないでよかった~と 思いました。

号泣覚悟で大判のタオルハンカチを忍ばせていきましたが、
涙よりも理不尽な憤りのほうが勝って、思ったほど涙は出ませんでした。

今の時代に生きられて、家族と過ごせる今に、もっともっと感謝しなくちゃいけないな、
そんなことばかり思っていました。
じゃないと、豊松さんに申し訳ない・・・。

やりきれなさばかりが残った映画だったけど、
やっぱり役者・中居正広をスクリーンで観られたのはよかったです^^
いつもの中居くんは感じられず、ただただ、
「清水豊松」そのものでした。


あっ!そうそう♪
ほんの少しの出番のツヨポンの存在感はさすがでした!!

今日から「砂の器」の再放送が始まったので、
観なくっちゃ~~~^^(しっかり録画してあります☆)
スマスマは見るべきか見ないべきか・・・悩むところです(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いいな~

こんばんは~☆
見に行って来たんですね!!
うちも絶対見に行きたい!と思いつつ、お父ちゃんの都合でなかなか行けずにいます~(--;
仲居くんの演技楽しみv-238

2008/12/01 (Mon) 20:32 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

私は、明日行きます。おくりびとは一人だったから、泣き顔対策にサングラスを持って行ったけど、鼻の頭が真っ赤で意味がなかった~明日は、Yちゃんと一緒だから安心!(王様のブランチでの予告だけでも号泣しのよ)島根でのロケもあったようで、親しみもわくし、楽しみです。こちらは、砂の器、(これも島根ロケがあった)もう始まってて、昨夜も見てしまいました。(終わったら1時)でも私は、白い影の方が好きなのよ。また、放送してほしい。何回見てもいい…

2008/12/02 (Tue) 14:53 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃ~~ん。
先日はどうも~^^
もこちゃんにざっと聞いただけで泣きそうになったけど、泣き虫もこちゃんでも悲しみより怒りの方が勝っちゃったんだね。
想像してたラストシーンと違って、私はかなりショックだよーーー。
レッドクリフ、おもしろかったよ!!
きっともこちゃんも好きなタイプの映画かと・・・。
行ってみてーーー。
職場の友達が『金城武の額の狭さが嫌い』なんて言うもんだから、映画観ながらそれが妙に気になったのんきでした^^;

2008/12/03 (Wed) 15:49 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/05 (Fri) 07:52 | # | | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

レスが遅くなりました・・・。ごめんなさいね。
あれから2週間、もしかして映画行けたりした?
まだだったら、ぜひぜひ観にいってね♪

2008/12/14 (Sun) 09:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

レスが遅くなっちゃってごめんね・・・
メールでもしこたま感想を述べ合ったから
満足してました(笑)
私もやっぱり『白い影』>『砂の器』だよ~~♪

2008/12/14 (Sun) 09:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

ご心配おかけしました~~♪
復活!!です(笑)
そして先日はありがとう^^
聴きまくってますよ~^^

レッドクリフはそうかあ。。。金城武かあ。。。
ぷぷっ!その気になり方は、
『野久保=小渕』説に近いかしら~~???(笑)

2008/12/14 (Sun) 09:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>鍵コメさま^^

ありがとう。
最近この手のコメントが多すぎて
携帯に転送されるように設定して
投稿があったら即削除してるんだけどね。。。
困ったもんだ。

2008/12/14 (Sun) 09:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

