--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
14
(Sun)09:21

うっわ!何日ぶりの更新???

みなさま、ごぶさたしております・・・。
そして、中にはブログが止まったまんまの私に何かあったんじゃないかと
心配して連絡をくださった方もいらして・・・・。

ご心配おかけしましたが、私は元気です^^

ブログが止まっていた間に、親戚に不幸があって高松にかけつけたり、
ようくんがまたまた小指の骨にひびを入れてしまったので
病院通いしたり、
築30年の母屋のリフォームについて、業者の方との出会いがあったり、
       ・・・・嵐にはまってしまったり・・・ぼそっ(爆)

けっこうばたばたしておりました。

そんな合間に、らみぃ&山ちゃんと三豊にオープンしたゆめタウンにでかけたり
姉と慕う方と岩盤浴やらランチやらまたまたタオル美術館やら
精力的にストレス発散も忘れず

あ そうそう。あとはのんき♪さんに教えてもらったレシピで
ひたすらマフィンを焼いたり(爆)、
けっこう盛りだくさんの2週間でした。

チー&コブクロたちも すこぶる元気です^^

また、ブログ再開しますね(たぶん←おいっ!)
よろしくお願いします。



おーーーーーっと!!!
忘れてはいけない!!

「お誕生日おめでとうございまーーーす♪
今頃もう、イタリアロケでしょうか??^^ 体に気をつけて、
またすばらしい作品を生み出してくださいねっ!!」  (*^.^*)エヘッ

それから・・・・・
コブクロの小渕くんへ・・・
「双子のお子様の誕生おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しくて・・・・。タオル美術館では、
ブルーとピンクのベビータオルがあまりにかわいくて、
マジでお祝いを贈ろうかと本気で思っちゃいました(笑)
お子様たちが健やかに成長されますように!!」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良かった、良かった。

お元気そうで・・・。
またブログ更新楽しみにしてるね~。
会ってゆっくりお喋りしたいわ。

2008/12/14 (Sun) 22:25 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

あいかわらず遅いレスです。ごめんね☆
最近、お菓子やパンばかり焼いてます。
いまいちネタにする気にならず・・・(^^;

しばらくトールモードには戻れそうもないわ~(^^;

次に会えるのは春かな?
待ち遠しいなあ(涙)

2008/12/18 (Thu) 21:37 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

