--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
28
(Sun)09:32

天然酵母パン♪

20081228093221
焼いてみました(^O^)
さすがはナショナルホームベーカリー!
私のような初心者でも天然酵母が扱えちゃいます。

みかけは悪いが味はやっぱりグー♪
家族にも大好評です☆
頑張ってプレゼントできるパンにしなくっちゃね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっほ~、こにゃにゃ~~ん。
窓拭きをしてたら杏のニャーニャー攻撃にあって、のんの部屋はまだ残ったまま^^;(ひとりの時に窓拭きは無理じゃ^^;)
けど、大掃除も目途がついてきてハイテンションなのんきでございます^^

おおお~~~天然酵母パン!
もっと近う近う!!
でっかく見せてくれなきゃ~。
しかし仕事が早いね^^
私は体調崩してからパンもお菓子も手付かず。
今年の焼き納めは・・・はて、何だったかな?(爆)

来年も今年以上によろしくね~♪
コブクロちゃんも元気でよいお年を^^♪
(↓玖絽ちゃんかわいすぎ!!昔の杏を思い出すわ^^今じゃ無反応だけど・爆)

2008/12/28 (Sun) 16:34 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうな・・・・

昔、家庭での、焼きたてのパンをいただいた事がありますが、15年前。
ホームベーカリーの家電は、大きかったです!

2008/12/28 (Sun) 19:23 | あい。 #- | URL | 編集 | 返信

美味しそう~^^

もこりん、ホームベーカリーを購入にしたんだね。
昨日かな~?
新聞に売れてるって出てたから、ちょっぴり欲しいなって思ったよ。
焼きたてパンは、美味しいんだろうね!
一度食べてみたいな。^^


えっと、今年は喪中なので、年始のご挨拶が出来ないので…。
もこりん、今年もありがとう~~♪
来年も、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。^^

2008/12/29 (Mon) 15:30 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

私も猫3匹のお手伝いを受けながら(爆)、
大掃除頑張ってます。が、今日は天気が悪いので
テンションさがるな~~~。

天然酵母!!めっちゃ簡単に焼けちゃいました♪
とはいっても、生種おこしに24時間、そのあとの行程も普通のイーストよりかはめっちゃ時間かかるから
時間に余裕がないとなかなかヨイショがいるけどね(^-^;
今朝はタイマーで天然酵母食パンも焼いたよ。
もう、バカうま!!!やめられませ~~~ん。
ホームベーカリーさまさま!!だよ~~。

え?画像が小さいって??
ノンノン!こんな不恰好なものこれ以上
お見せできませ~~~ん^^

こちらこそ、来年もよりいっそうのおつきあい、
コブクロ&チーともども、よろしくお願いいたします!!よいお年を~~♪

2008/12/30 (Tue) 15:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

15年前ですか~~~
そりゃ~初代ホームベーカリーかなあ。

おうちで焼きたてパンが食べられるなんて
パン好きにとって、こんな幸せなことって
ないです~~~♪
もうちょっと近かったら、あい。さんちにも
お届けするのにな~~~^^

2008/12/30 (Tue) 15:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

くまいちちゃん^^

焼きたてパン、最高だよ!!
食パンなら材料ぶちこむだけで、
後は全部機械任せだし、
楽勝です♪
天然酵母パンがこれまたうまいっ!!
ほらほら~~~くまいちちゃんも
HBが欲しくなったでしょ??(笑)

今年は年賀状が出せなくてさみしいなっ!
来年もいっぱい楽しいこと見つけようね♪
どうぞ、来る年もよろしくお願いします♪

2008/12/30 (Tue) 15:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

