--_--
--
(--)--:--


2008_12
31
(Wed)19:38

2008年もお世話になりました♪

あっ!というまの1年でした。
5年間慣れ親しんだ大好きな広島とお別れし、地元に戻ってはや、9ヶ月。

やっぱり地元は落ち着きますね。
今年は7年ぶりに帰省というものもなかったので、すごくのんびりした年末でした。
いろいろ思うこともありますが、
家族がみんな元気で、年を越せることにとにかく感謝です。

こちらは、健ちゃんが学校で作ってきたしめ縄^^
kensimenawa.jpg
こんなものが作れるんだ~~って感動!
健ちゃんによく似たおじいちゃん(私の父です)が
祀られている神棚に飾りました^^ じいちゃん、喜んでくれてるかな^^

来年も、ささやかな感動と喜びを見つけながら、
私らしく生きていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

「こぶくろ代表でご挨拶♪来年もこぶくろファミリーをよろしくお願いします。by心」
20081231192140.jpg

仲良くおやつタイム~♪のこぶくろたち。
kobukuro200812.jpg
息子たちはでっかくなっちゃて、心が末娘のようにちっちゃくなっちゃいました。
12月31日現在 心 2.7キロ  武威 4.3キロ 玖絽 4.7キロ

C.O.M.M.E.N.T

H20年終了~

らみぃさんを通じて
ブログに入らせて頂けた事に感謝です♪
2008年お疲れ様でした~^^
2009年もよろしくお願いいたします♪

2008/12/31 (Wed) 20:43 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

コブクロちゃん達が大きくなっていて驚きました(>_<)!
あ、心ちゃんは小さいから、正しくは“ブクロ”ちゃん達ですね(^-^)
うちのコ達もどんどん巨大化していますよ~。
特にうりさんは、そのうち我が家の主になるんじゃないかってくらいデカイです。
態度も…(-_-;)

今年は大変お世話になりました(^v^)
ブログを通してもこりんさんと知り合うことができて、とても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008/12/31 (Wed) 22:45 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

H21年始まり~~~♪
私も、Kumamiさんとお知り合いになれて
よかったです^^
今年もらみぃともども仲良くしてくださいね♪

Kumamiさんに楽しいことがいっぱい訪れる
2009年になりますように!

2009/01/05 (Mon) 11:34 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
てんてんさんとは「バラと猫」のコンセプト?が
同じで、本当に楽しませていただきました。
お近づきになれたことが幸せです。
今年もよりいっそうのおつきあい、
よろしくお願いしますね♪
素敵なバラ、楽しみにしていますよ~♪

ブクロはどんどんでっかくなっていきます・・・。どこまで巨大化するんでしょうか・・・。
玖絽は縦に
武威は横に(爆)。
心がホント、末娘みたいでちっちゃくて
コンパクトでかわいすぎです(^^;)

うりさんの成長も期待してますよ~♪

2009/01/05 (Mon) 11:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

