--_--
--
(--)--:--


2009_01
09
(Fri)23:14

嬉しすぎる再会とふたつの収穫☆

ようくんの幼稚園時代のママ友で、
私と同じく、これまで転勤生活を続けていた彼女が、
このたび、今治の、ご主人の故郷に住まいを構えて戻ってくることになりました!

それで、今日は今治で久々の再会をすることに。
もう、5年くらいは会ってなかった彼女ですが・・・
あいかわらずのパワフルさ、明るさには磨きがかかっていて(笑)、
5年のブランクなんてみじんも感じず、
思い出話、近況報告、これからの話で盛り上がりました。

9時半に会って、2時に別れるまでの数時間があっという間。
でも、春にはまた会えるし、これからはちょくちょく会えるね^^
楽しみが増えました♪

っで、今治付近の待ち合わせ場所に、とふらっと思いつきで入った喫茶店。
「PITON」さん。
090109_0930~01
ここがめっちゃ落ち着くいいお店で!
ホットをオーダーしたら、こんな素敵な器とクッキーつきで♪
090109_0936~01
雑誌も豊富で、ゆっくり読もうかと思っていたら、すぐに友達も到着しちゃいました(爆)
ちょっとした行き違いで、予定時間より30分遅れた待ち合わせでしたが、
おかげで素敵なお店発見しちゃった(*^O^*)v 
また、ゆっくりくつろぎに行きたいな~~~♪

それから、ランチできるお店に移動。
目的のお店に向かう道の途中で、これまた偶然に、友達から聞いていたお店を発見!!
迷わず飛び込みました♪
「エスパーニャ・ミロ」さん^^

広島から戻ってきて、松山以外ではこの付近で初めての、
迷わずマイランキング1位のお店になりました♪
オードブル^^
090109_1150~01
間にキャロットのポタージュスープを挟んで豚肉きのこ添えのメイン^^
090109_1215~01
周りの温野菜も甘くて、豚肉はかりっと柔らか♪
文句なしでした^^
デザートにでてきた黒こしょうのアイスもこれがまた絶品!

ごちそうさまでした~~~♪
いつか、リッチなBランチも食べてみたいな~~~♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんちは~♪
転勤を何回もしてる人ってほんとにパワフルですよね!!
一緒にいると元気になれるの分かるぅ(^▽^)

お洒落で美味しそうなお店ですね♪

2009/01/10 (Sat) 11:33 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

かくいう私も、転勤族だったわけですが、
おかげでパワフルな素敵な人との出会いが
たくさんありました^^
私の人生の宝物です^^

はい!!
おしゃれでおいしいお店を見つけられて
とっても嬉しいもこりん♪で~~す^^

2009/01/11 (Sun) 18:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

