--_--
--
(--)--:--


2006_02
15
(Wed)23:53

テンプレート

今日もまた、テンプレートを変更した

いいな~って思ってても、
字が小さすぎたり、
「続きを読む」がわかりにくかったり、
リンクされてる箇所がわかりにくかったり、
字のメリハリがなかったり・・・・・・・・

なんやかやと、気になるところがあって・・・・

そんでもって巡り会ったこのテンプレ
ようやくすべての条件をクリアーーーーー


・・・・・と、満足していたのもつかのま・・・・・

昨日気付いちゃいました。

コメント欄に削除キーを入れるところがないことに。



みなさん、コメントくださるときには、何度も読み返して投稿してくださいね
修正ききませんからぁ~~~~~~~~~~~~~~~

こうして今日もテンプレ探しの旅に出る私・・・・

C.O.M.M.E.N.T

どきどき、書き込み緊張~v-12

な~んて、素敵なテンプレだね~☆

もこりんらしい♪

それだけの書き込みですまんv-16

2006/02/16 (Thu) 10:45 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

v-343えへへへv-343
素敵でしょう~~~~v-398

でも、削除キーがねえ。。。。v-406

HN気をつけてねv-389
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

2006/02/16 (Thu) 14:48 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

今、見てみたけど・・・。
わかんない!(爆)
でも、なんとなく分かったから、もうちょっと調べさせて・・・。
今、すごく眠い頭で考えてたからかも。ふふふ。

2006/02/16 (Thu) 19:38 | くまいち #- | URL | 編集 | 返信

どっちじゃい(≧∇≦)!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも・・・・・
頼りにしてますよ~~~~v-36
師匠っv-10

2006/02/16 (Thu) 19:42 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

変更の仕方、分かったよー。
ちょっと、パスワードを入れるところがずれちゃうんだけど・・・。
私は、妥協できる範囲なんだけど・・・。
大丈夫かなぁ?

で、どうやって教えたらいい??

2006/02/16 (Thu) 20:40 | くまいち #- | URL | 編集 | 返信

さすがは師匠~~~v-19

さて・・・・どうやってご教授たまわりましょうか。
やはり・・・・・YM???
 ̄m ̄ ふふ

2006/02/16 (Thu) 22:40 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

