--_--
--
(--)--:--


2009_01
11
(Sun)00:19

父と娘?

20090111001952.jpg

玖絽、現在4.8キロ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

おっはようございます♪

倍の大きさありますなぁ(^^;

ちょっとだけ「なす?」に見えた・・・

キューティクルイイですなv-238

2009/01/11 (Sun) 09:26 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
まこと!!これは立派な親子だわ(笑)
玖絽ちゃんは杏よりもでかいよ。
杏は4.5㌔で『ちょっと大きくなりましたね』と獣医さんに言われた^^;
小さいうちってあっという間に過ぎ去って行くんだね~(しみじみ)

2009/01/11 (Sun) 09:31 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

今年も、よろしくです~
わあ、ネコちゃん。なで、なでしたいです。
先日は、ありがとうございました。

某ショッピングセンター、50%オフで、すごい人、人、人です。普段着で行ったら、恥ずかしい~

2009/01/11 (Sun) 17:43 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

ほんとに大きくなったね。頭の大きさは同じぐらいに見えるけど…ほほえましい(*^_^*)先日のランチのお店美味しそうだね。盛り付けもオシャレ!

2009/01/11 (Sun) 20:27 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

そうでしょ~~??
倍になる日はそう遠くなさそうよ(^^;

確かに!なすだ~~~(爆笑)

2009/01/15 (Thu) 08:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

うわ~~~杏ちゃんを越えたか~~~!
しかし、心はあいかわらず2.7キロだよ。
こんなコンパクトな子、今までで初めてだから
大丈夫か?とちょっと心配・・・。

あっという間に大きくなったよね~って
先日、我が家に来た頃の写真を引っ張り出してみたよ。
かわいい・・・かわいすぎる・・・(爆)

2009/01/15 (Thu) 09:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

こちらこそ今年もよろしくでーーす♪
近くなったからいつでもなでなでしに来て^^

某ショッピングセンター、普段着でいけるほど
ご近所なのね~~~。
まだ行ってないから今年こそは行かなくっちゃ!

2009/01/15 (Thu) 09:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

頭の大きさはほとんどかわらないのに、
胴体の大きさが違いすぎるよ~~。

でも、こんなにでっかくなっても
一番やんちゃで、甘えん坊の玖絽^^
チョーかわいいんだよ~~。

ランチ、でしょ~~??
広島に負けてないでしょ?(笑)
この辺りでもぼちぼちお気に入りのお店を
発掘できて、このローテでもう、満足かな
って感じになりました~~(笑)

へい山さんが広島から来るときは、しまなみ経由で来てもらって
エスパーニャ・ミロでランチ、もいいね~~~^^

2009/01/15 (Thu) 09:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

今年もよろしく~♪

もこりん♪
遅くなっちゃったけど…(滝汗)
今年もよろしくお願いいたしますーーー!


猫ちゃんたち、可愛いね(≧∇≦)
ぴぃが、黒猫飼いたがってて、
もこりんちのにゃんこ写真を見て、羨ましがってた。
近くに住んでたら、なでなでしに行くのにねー。

お雑煮にアンコが入ってるっていうの、珍しいね。
去年の夏休みの宿題で、ぴぃがお雑煮の事を調べていたから、
もこりんにも聞いてみればよかったね!
味が想像できないけど、食べてみたいです♪

あんまり書きこまないけど、ときどき覗いています。^^
バラ、今年は実家から引き揚げてこようと思ってます。
咲いたら、ブログ、見に来てね~♪

2009/01/15 (Thu) 13:44 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
考えてみたら長いつきあいだよね♪私たち^^

黒猫いいしょ~~~???
真っ黒なのに、目だけぎょろっとしているのが妙にツボなのです^^
ホント、なでなでしに来てもらいたいわ^^

香川県風お雑煮は作り方とっても簡単だから
一度試しに作ってみて♪
おやつ感覚で(笑)

あはは♪いいよいいよ~~~。
コメントは気持ちに余裕があるときでね♪
私だってよく読み逃げしてるし(笑)
最近PCに向かう時間がめっきり少なくなっちゃって
なかなか落ち着いてコメントできないんだな~(^^;

くまいち家のバラ、楽しみにしているよ!
春が待ち遠しいね~~~^^

2009/01/16 (Fri) 09:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

