--_--
--
(--)--:--


2009_01
15
(Thu)13:45

マフィン♪

20090115134535.jpg

焼くのもだいぶ手慣れてきたよ♪
今日はマーマレード入りとチョコチップ入り、
二種類を焼きました(^_^)

C.O.M.M.E.N.T

おいしそ~~

手作りおやつって子ども達も大喜びでしょうね。
手慣れてきたら、どんどん作れるよね。
今から、バレンタインに向けて、まだまだグレードアップしていくのかしら・・・。

2009/01/15 (Thu) 21:49 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

子供たちっつーか
ようくんはもちろんだけど母が大喜びしてます(爆)
健ちゃんは甘いものは苦手みたいで(涙)
でも、ようやく私の焼く食パンは気に入ってくれたみたい^^
前進、前進♪

バレンタインかあ~~~
いや~~~グレードアップの予定はないわあ(苦笑)

2009/01/16 (Fri) 09:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

