--_--
--
(--)--:--


2009_01
17
(Sat)00:00

冬の「ブランデー」

12月のはじめからかたいかたい蕾をつけていた
新入りの【ブランデー】。

岩盤浴のオーナーさんから譲り受けたバラです^^

それが1月のはじめには少し開いていました。
090105_1412~01

そしてこれが今日のブランデーです^^
090115_1328~01
また、少し開いています。

ここ数日 その寒さは尋常じゃないのに・・・
元気な子です^^
春のバラが楽しみだなあ♪


************************************************************


やっとやっと!!
ローズマリーが花をつけました~~~♪
購入して3年目になるかなあ。
090105_1414~01
かわいい!!

まだ、ほんの少しだけど、
株いっぱいに花をつけてくれる日がくるかなあ^^


*****************************************************************



そして・・・・・

14年目を迎えても決して忘れてはいけない、今日の日。「1.17」。

黙祷。



C.O.M.M.E.N.T

優しいね♪

ハーモニーさん強いけどいい色☆
一番外の花弁は寒さでよれてる感じだけど頑張って咲いてくれてありがとう♪
一月も半ば過ぎたから春の暖かさを感じてくれたのかもねv-238

ロ-ズマリーが1mぐらいに成長して、もさもさに
なったので四角にカットしたらいい感じの植え込みになったよ♪

あ!そうですね。教えて頂いてありがとうございます!黙祷。

2009/01/17 (Sat) 10:07 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

すごーい!薔薇が咲いてる!!
新潟はここ数日の大雪で、一面真っ白ですよ( ゚ O ゚ )
ウチの庭なんか、鉢が全部雪に覆われています^^;
毎日かかさず散歩に出掛けていたピーマンも、
外の雪を見て躊躇したくらいです^^;;
早く春が来るといいなぁ…( ´ー`)

2009/01/18 (Sun) 08:42 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

初めて見た、ハーモニーは
きれいなオレンジでした。しかも、うっすら緑が入ってて私のつぼです^^
いや~~~とても春の暖かさは感じられる感じはないんですが・・・。
よく頑張ってくれてます。

ローズマリーは生育旺盛だから、いいよね^^
我が家もそれくらいに成長しないかな~~。

2009/01/19 (Mon) 08:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

咲いてますよ・・・バラ・・・。
10年選手のピンクローズなんてどんどん蕾つけちゃって・・・
でも、いいかげん剪定しなくっちゃ。。。

そちらは寒そうですね~~~。
こっちは寒いけど雪は降らず・・・。
子供はいつも期待を裏切られてます(笑)
ピーマンくんも春が待ち遠しいでしょうね!

もちろん私も早く春のてんてんガーデンが見たい~~~!!!

2009/01/19 (Mon) 08:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

