--_--
--
(--)--:--


2009_01
27
(Tue)00:41

ハート発見!

「おひさしぶりです。武威です^^」
090125_2143~01

「僕の胸にはハートがあります。」
090125_2143~02

「ねーーー?^^」


******************************************************


武威のこの、ハートもよう、最近気づきました。
今までは黒いただの斑点だったのですが、
ちょこっと毛並みを整えたらハートもようになりました^^

心には武威と玖絽以外に3匹の子猫がいたそうで、
それぞれ新しい家族のもとに引き取られていきましたが、
最後の1匹は心を保護して出産までさせてくださったドクター一家のもとに
残り、すくすく育っているそうです^^

その、最後の1匹くんにも、横っ腹に立派なハート模様がありました^^

さすが心(ハート)の子どもたちだあ~~~^^



C.O.M.M.E.N.T

ハート

偶然にもど真ん中に大きなハートがあるなんて
ラブリィです~(*^▽^*)
良い所もらいましたね♪

2009/01/27 (Tue) 10:23 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

素敵なハート話だね(*^_^*)          昨年TVで動物園のキリンさんの模様の中にハートがあるのは見たけど、武威くんは綺麗なハートだね。

2009/01/27 (Tue) 23:11 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

うふ♪
ちょちょっと 毛並みを整えないといけないところが
ミソですけどね(* ̄m ̄)

でも、立派なハートでしょ??

2009/01/28 (Wed) 08:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

キリンにハートかあ(*´∇`*)

そういえば先日やってた動物番組でも
ハートもようのペット大募集していました。

きっと全国にいるんでしょうね~。
ハート柄のホルスタインとか♪

2009/01/28 (Wed) 08:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

