--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
28
(Wed)00:57

もう、蹴っ飛ばさないよ(爆)

玖絽にも、鈴、つけました^^
090121_1022~01

この鈴、買ったときはなんだか大きすぎて、
武威には、それまで心につけていた小さ目の鈴をつけたのですが
玖絽には首輪だけにしておきました。

で、最近、ふと思い出してつけてみたら んま~~~ぴったり^^
よくお似合い(*´∇`*)

鈴の音も武威に比べてちょっと低い音なので玖絽が近づくとよくわかるようになりました。
それまでは音もなく近くに来ているので、
暗闇でよく蹴っ飛ばされていましたから(^^;

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

気配なく忍び寄る影・・・

いきなり現る!って感じだと

うへっ!と毎回ビビる?かも(^^;

鈴は魔除けになるとか言いますね~☆

ぷらぷら歩いてもらいながら空間浄化ですね♪

2009/01/28 (Wed) 11:36 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

上目づかいの玖絽くんがとってもキュートです(≧v≦)
確かに黒ネコって暗闇だと同化しちゃいますよね。
ウチの文太も良く蹴っ飛ばされてました(^-^;)

それと武威くんのハートにもビックリです( ゚ O ゚ )
これはもしかして“幸せの使者”の印かもしれませんよ♪

2009/01/28 (Wed) 21:27 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
撃沈しててすっかりご無沙汰でした^^;
玖絽ちゃん、赤い鈴がお似合いだよ~♪
おすまし顔がなんともキュートだね。
暗闇で蹴っ飛ばすの・・・わかる~~(爆笑)
↓武威くんのハート模様!びっくり!!
麻呂くんと並べてみたいにゃ~。
麻呂くんも小さい頃よりくっきり!!とハート模様が出ててびっくりなんだよ。
武威くんももっともっときれいに浮かび上がるかもね^^楽しみ♪

2009/01/31 (Sat) 20:53 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

鈴・・・そうなんだ~~魔よけかあ。
三つの鈴の音が家の中をチリチリ♪
それは浄化されまくりってわけね~^^
やったあ~~♪

2009/02/01 (Sun) 00:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

だいたいにして、玖絽はいつもこんな感じで
私の一挙一動を見張っています(^^;
まるでストーカー・・・・。
かわいいから許しちゃうけどね^^

あはっ!やっぱり文太さんも同じ目にあってましたか~~~。
黒猫の宿命ですね(笑)

そう~~なんですよ・・・。武威にハート・・・。
ちょっと毛並みを整えねばならないのが
ミソなんですけどね(爆)
確かに幸せの使者かもしれません^^

2009/02/01 (Sun) 00:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

復活ですね~~~。
こちらこそ、ばたばたしててご無沙汰してて
のんき♪さんの大変なことに気が付かず
ごめんなさいね~~~。
元気になってよかった・・・。

わはは!ここにも黒猫の宿命がわかる人が~~(笑)
でも、鈴つけるだけで居場所が明確になって
よかったわ~~。

麻呂くんと武威はやっぱ、兄弟なんだね~^^
同じようにハート模様があって嬉しい♪
ますますくっきりになってほしいな~~^^
いつか、麻呂くんとご対面できたらいいな~^^

2009/02/01 (Sun) 00:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

