--_--
--
(--)--:--


2006_02
16
(Thu)07:17

☆久々のウォンビン情報☆

BINUS/ウォンビン
11月に入隊してしまったウォンビンssiが、入隊直前に撮影したという、ファン待望のDVD・『BINUS』が、
3月発売に決定したそうです

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

買っちゃおうかな~~~~
レンタルに並ぶのなら、レンタルで済まそうかな~~~←セコイ?
どちらにしても、タ・ノ・シ・ミ

今日は、お友達のために自宅で定期的に開いている
ビーズ&トールの講習会の日でした
060216_1247~01.jpg

先日、D'sさんに納品したフラワースワロのペンダントを
色違いで作ってもらいました~~~~
色が変わればまた、雰囲気が違って素敵~~~
これだからビーズはやめられません~~~

トールも素敵に進行中
あっ写真とるの忘れたわ~~~~

C.O.M.M.E.N.T

買いなさ~いv-8
きっと これから 色んな商品が出てくると思うけどくれぐれも ぼったくり
栗を拾わないように気をつけてねv-8

それにしても もこりん♪の毎日は充実してるよねv-410
すごく いい刺激になってるよ~v-22
いつも ありがと~v-415

2006/02/16 (Thu) 15:37 | poco #- | URL | 編集 | 返信

買いなさ~いv-8(パート2)
んだんだ~v-391
これから色んなぼった栗、出てくると思うけど
栗ひろいまくりなさ~~いv-8

2006/02/16 (Thu) 16:08 | ちぃ。 #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃあああ~~~~
悪の声がぁ~~~~~~~v-37

ぼった栗には気をつけないとね~~~v-219
拾いまくるかいっv-11

2006/02/16 (Thu) 19:44 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

