--_--
--
(--)--:--


2009_02
06
(Fri)22:09

また 始めました(^w^)

今週水曜日からウォーキングを始めました(*^o^*)
二年ぶりですf^_^;

一緒に歩くのは健ちゃんの学年のママ友三人。うち二人は小 中 高校の同級生。
ずっとおつきあいはなかったのに、ここにきて ウォーキング友になるとは(笑)
同級生っていいですね~♪
初日は一時間歩いて5000歩ちょっと(*_*) その日は1日が終わっても7000歩しかなりませんでした。

しかし昨日は、一時間ちょっと歩いて7000歩弱~!
お天気もよかったからバラの剪定やら誘引に精を出し、チーの散歩を終える頃には11000歩達成(*^o^*)

そして今日は14000歩を越えました~♪満足 満足☆

このあたりは本当にウォーキングには最高の場所です。
大きな起伏も少なく信号もない。自分のペースを守れます♪

細く長くみんなで楽しく続けられたらいいなって思います(^_^)

20090206220859.jpg

梅の花がほころび始めましたね♪愛らしい♪

C.O.M.M.E.N.T

いいね~♪
美味しい空気を吸いながらのウォーキング♪
一人じゃ、なかなか続けられないけど、仲間がいると楽しく続けられるよね^^
私は先週Wii Fitを買って、頑張ってるよ~。
健康のため、お互いに楽しみながら続けようね(^^)v

2009/02/07 (Sat) 08:45 | 雪だんご #DKE0OAoc | URL | 編集 | 返信

私も昨日江〇山まで万歩計付けていったけど5400歩でした。1万歩越すのはなかなか大変だわ。良いお天気だったからか、今朝から花粉症の症状もしっかり出ました(>_<)

2009/02/09 (Mon) 22:55 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>雪ちゃん^^

おひさ~~♪
おかげさまで楽しく続いてるよ♪
今日は、子供たちも連れて歩いてきました。
いのししの出そうな山道を・・・。
新聞に載らないよう気をつけます(笑)



2009/02/11 (Wed) 17:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

へい山さんも歩いたんだね~~~。
江○山だけじゃ1万歩超えないよ~~~。
さ○山も経由しなきゃ~~~(≧m≦)

二つの山を越えて、自宅に戻って1万歩くらいだったよ~~~♪
ぼちぼちがんばってね~♪

2009/02/11 (Wed) 17:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

