--_--
--
(--)--:--


2009_02
11
(Wed)17:47

シナモンロール♪

20090211174740.jpg

「かもめ食堂」を観た時から、焼いてみたかったシナモンロール♪
なかなかうまく焼けました~(*^o^*)
んまい!!

C.O.M.M.E.N.T

お店で売っているパンだと思ったら、
もこりんさんが作ったパンだったんですね(゚ロ゚屮)屮
スゴーイ!!感動ーっっ(>_<)!!
上に乗っているのは干しぶどうですか?
きっともこりんさんちの横を通ると、
焼きたてパンの良い香りがするんでしょうね~♪

2009/02/11 (Wed) 18:13 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

美味しそうですv-10
シナモンはkumamiも大好きでお菓子に使いますよ♪
この香りがたまらないですよね~♪

沢山出来ましたね☆すぐにぼくたちのお腹の中へ
全部入ってしまいそうです☆

2009/02/11 (Wed) 20:29 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

2009/02/12 (Thu) 08:27 | ゆうき #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

最近、長男が底なしに食べるから、
毎日のようにパンを焼いています。
この形を焼いたのは初めてで、自分でも感動(爆)

長方形に伸ばしたパン生地に、シナモンとシュガーとレーズンを散らしてくるくるして切って焼くんですよ^^

焼きたてパンの匂いはダイエットの強敵です(爆笑)

2009/02/12 (Thu) 20:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

シナモンの香りは食欲を増強するので
やばいです(^^;;;;

シナモンロールは、子供たちよりも
母と私の腹の中に消えていきました。
あ、らみぃとらみ友さんにもおすそ分けしました^^
子供はシナモンが今ひとつ苦手のようです。
(ラッキー!/え?)

2009/02/12 (Thu) 20:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ゆうきさん^^

はじめまして。
ありがとうございます。

また、参考にさせていただきますね。

2009/02/12 (Thu) 20:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

シナモンロール好きだ~

そうそう!かもめ食堂のシナモンロール!

すっかり上手になったねえ。すごいわあ~(^^)/

でも、本当に炭水化物って怖いね。

意志の弱い私は焼きたての匂いがすると誘惑に負けちゃうんだよね・・・。

私の以前通っていたパンの先生は毎日ジムに行っていました。やっぱね~って感じだよ。

2009/02/12 (Thu) 23:32 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム^^

おっひさ~♪
そう??上手になった??うふ♪
HB買ってから・・・ほとんど毎日焼き続けてます。
やっぱ、これって慣れだよね~~~^^

かもめ食堂のシナモンロールを工程から見せられちゃ~~~
食べたくなっちゃうよね~♪
どうしても焼きたてのパンの誘惑には勝てず。
炭水化物の恐ろしさ、思い知らされてます。

毎日ウォーキング、頑張ってるんだけどね~。

2009/02/13 (Fri) 09:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

