--_--
--
(--)--:--


2009_02
12
(Thu)10:00

巨大化 止まらず

20090211175829.jpg

このときから さらに巨大化した玖絽(^^;;;;

どこまででっかくなっちゃうの~~~~~( ̄□ ̄;)

心 2.8キロ 玖絽 5.1キロ ちなみに武威は4.8キロです。。。

C.O.M.M.E.N.T

うはっ!

でででかい!(@@;
通常の範囲内なんでしょうか(@@;

ご飯の量は変わらず?

2009/02/12 (Thu) 11:29 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪
てんてんさんのところから遊びに来ました。

うちにも猫がいるので、猫話題につられてしまいました(*^_^*)
玖絽くん、大きいですねぇ!!
でも私、大きい猫が好きなので、つい『きゃ♪』と嬉しくなってしまいます。
かわいいです♪

2009/02/12 (Thu) 12:58 | まみ #mFZuU2fc | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

う~~~ん。。。
♂ですからね~~。。。
通常範囲ではないかと。。。
ちょい心配になってきましたが(^^;;;;

食べる量も、増えてますね。。。(^ー^;A
いつも飢えてます(爆笑)

心を鬼にして、なるべく与えないようにはしてますが。。。
気をつけます。。。

2009/02/12 (Thu) 20:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>まみさん^^

はじめまして~~~♪
ようこそ来てくださいました♪

巨大猫、お好きですか???
きっと玖絽はツボでしょうね^^
まみさんちの猫ちゃんも拝見したい~~♪
ブログなど、あるのですか??^^

また、遊びに来てくださいね♪
これからどうぞよろしくお願いします♪

2009/02/12 (Thu) 20:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

玖絽くんが別の生き物になってる( ̄□ ̄;)
というか心ちゃんが小さすぎる??
でも、どちらもキュートな背中です(≧v≦)♪

さっき我が家のネコ達も体重測定してみました。
結果は、
ココ→4.0キロ
ピーマン→4.4キロ
ぷりん→4.8キロ
そしてうり→5.8キロ
でした(゚ロ゚屮)屮

今後の玖絽くんvsうりの横綱対決が楽しみですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/12 (Thu) 20:35 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

でかっ!!〈笑〉
こうやって並んでると、ここちゃんは玖絽くんの娘ちゃんだね^^
杏は治療食だけを食べるようになってちょっとスリム化したような気がする。
計ってないけどね^^;
でも、元気が一番。
杏にもささ身のおやつ食べさせてあげたいよーー〈号泣〉

↓もこベーカリーも腕を上げてるな~。
私もちょこちょこ焼いてるもののいつも夜の焼き上がりばかりでアップするには至らず^^;

2009/02/12 (Thu) 21:11 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

ちょっと別の生き物よね~~~(^^;;;;
心はたぶん、小柄な子なんだと思います。
一回の食べる量がとても少なく、
つわり中の妊婦さんのように
ちょこちょこ ちょこちょこ 食べる感じ。

おおお~~~~!!!
うりさん、でかっ!!!
見た目はそうは見えないのにね~~~^^
筋肉ムキムキ マッチョ猫なのかしら~??
玖絽は後を追いますよ~~~^^
ぷりんちゃんと武威がこれまた同じ重さだなんて・・・・( ̄□ ̄;)
とうてい思えない・・・・。
ぷりんちゃんもスリムだもんな~~~。

2009/02/13 (Fri) 08:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

まさに親子逆転現象です~~~(^^;;;;
いったいどこまで大きくなるのやら・・・。
武威は意外にコンパクトにまとまってるっつーのに(笑)

杏ちゃん、スリムになったんだ~~。
そういえば、ただでさえ大きなお目目が
またまたぱっちり大きくなったような気がする~^^
コスプレ、チョーカワユスでした(*´∇`*)
ささみはもう少し我慢してもらって・・・
体調万全になってもらいたいね♪

もこベーカリー・・・ほぼ毎日フル稼働です。
ま~~~長男がよく食べる食べる!
あ、同居の母も・・・(爆)
腕あがったって、師匠に言ってもらえて
舞い上がるもこりん♪で~~~す♪♪♪
おそのベーカリーのアップも楽しみにしてるよ♪

2009/02/13 (Fri) 09:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13 (Fri) 19:10 | # | | 編集 | 返信

>鍵コメさま^^

なるほど~~~♪
事情、よくわかりました^^

またそちらのブログにも遊びに行かせてくださいね♪
これからも楽しく猫話やその他もろもろ
楽しいお話しましょうね~~^^

2009/02/16 (Mon) 08:03 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

