--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
13
(Fri)09:20

ついに・・・初体験☆

なんのって?
ネットカフェで~~~す(爆)(爆)

平日割引券があるということで、さ~そ~われてふ~らふ~ら♪

この歌わかる方、同世代ですな( ̄ー ̄)

以前から気になってはいたものの、なんか禁断の場所に踏み込むようで、
一人では勇気がいるし、なかなかデビューできませんでしたが、

めっちゃ快適なんですね~~~~~♪♪♪

平日昼間3時間パックで1050円(しかも今日は割引価格)で、フリードリンク、
DVD見放題、コミック読み放題、PS2し放題、もちろんネットもやりたい放題(笑)
おまけにリクライニングチェアマッサージチェア(訂正しました/爆)の気持ちいいこと♪

おしゃべりこそできませんが(ちょっとつらい)、いや~~ここに宿泊する方の気持ちが
すんごくよくわかりました。

コミックの続きが気になるので、近々また、行ってみたいと思います^^(うふ♪)


*********************************************************


まだ、2月も半ばだというのに、彼岸桜の蕾がほころんできました@@
090212_1707~01

そういえば最近、2月の気温じゃないよね~~
びっくりだね~~~~!チー!
・・・・・チーったら~~~!!

「ひーはー ひーはー いそがしいそがし」
090212_1708~01

見向きもしないし、呼んでもカメラから目線をそらすやつです。。。(^^;;;;


************************************************************


さっきも、二匹が並んでディナーだったからパシャ☆
090212_1941~01
この角度だと、別に違和感ないですよね。。。。

昨日の写真があまりにも別の生き物の玖絽でした~~~(^^;;;;
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そうなんだ!

ひろみGOですよね♪
喫茶店の一角にPCが置いてある時しか行った事ないです。
まだちゃんとしたネットカフェに行った事ないんですよ~~(;;)いいな♪
快適空間なんですね(@@
機会があったら行ってみます~匂いとかOKでしたか?

わんもニャ~も自分の用事で忙しい最中ですな♪

桜の蕾早いですね~彼岸の気候になってるんですか?1か月も早いってずれずれだけど、また雪降ったりしちゃうと花は悲しい事に・・・
暖かいままで春を迎えて欲しいですね☆

2009/02/13 (Fri) 10:33 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

もこりん、またまたおひさ~♪

ネットカフェか~~。
うちの近くにもあるけれど、車じゃないといけないので、
1度も行ったことないよ。
DVDソフトも、ゲームソフトも貸してくれるの?
それで3時間の自由を手に入れられるなら、安いもんだね。
私も読みたいコミックスがあるから、行ってみたいな♪
漫画喫茶でもいいなぁ。^^
ところで、もこりんが読んでる漫画ってなあに??

シナモンロールが美味しそうだったり、
猫ちゃん達が大きくなってたり…。
いろいろ変わっていくんだね。

2009/02/14 (Sat) 13:15 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

未体験~

私もネットカフェに行ってみたいんだけどまだ行った事ない。
漫画喫茶もないし。
飲んだり食べたりしながらPCしたり本読んだりするっていうのが
分かんない人なので。(笑)
PCの入院中に行くか~?と思ったけど結局行かず仕舞い。
カップルシートなんて何か良さそうじゃない~?(笑)
(誰と行くんだよ~!(爆っ!))

2009/02/16 (Mon) 07:01 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

わ~お ひろみGOのあの歌、わかるんだ~。
Kumamiさんって、私よりずっとお若いはずなのに、、、、すごいわっ!^^

ネットカフェのお部屋はきちんと喫煙ルームと
禁煙ルームに分けてくれてて・・・
禁煙ルームは匂いも気にならず
快適でしたよ~♪

彼岸桜はそめいよしのよりも一足早く咲き誇る
ちょっとピンクの濃い桜なのですが、
彼岸桜っていうくらいだから、3月のお彼岸ごろに咲くはずなのに・・・・
まだ早すぎです@@
今日からまた冷え込むそうだから桜もびっくりでしょうね~~~

2009/02/16 (Mon) 08:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

絶対くまいちちゃんの大好きな空間だと思うよ!!(笑)
3時間、そのお値段で誰にもジャマされず
自分だけの時間が持てるんだからネット好き、コミック好き ゲーム好きにはたまりません~^^

DVDソフトやゲームソフトも種類や数は限られてるみたいだけど料金内で借り放題みたいだし。
もちろん持ち込みオッケーだし。

コミックは・・・たくさん読みたいのがありすぎて目移りしまくりだったけど
結局こないだ読んだのは、『ガラスの仮面』と
『生徒諸君!(教師編)』でした~~~^^
連れは『二十世紀少年』と『医龍』を呼んでました~~^^
次行ったらバスケ関連コミックを読もうと思ってます(爆)

2009/02/16 (Mon) 08:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

広島にいるときは、「まんが図書館」なるものがあったので、もっぱら無料でそこを利用してたし、
こちらに帰ってきたら、レンタルコミックを10冊700円で1週間借りては済ませてましたが・・・。

ネットカフェでは1050円で3時間読み放題!
私はネットやゲームよりそちらが魅力だったみたいです♪
喉が渇けばドリンク飲めるし、
マッサージチェアもあるし~~~♪

私が連れと入ったのは3人部屋だったけど、
カップルシートも個人ルームもあるし
なんかそういう響きだけだと
イケナイ空間のイメージだよね(爆)

2009/02/16 (Mon) 08:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

