--_--
--
(--)--:--


2009_02
15
(Sun)23:01

我が家のバレンタインは

チョコレート・フォンデュ~(^O^)
20090216080154.jpg
いちごがおいしくて 幸せでした~♪


家のポストにチョコが入ってた~とか
女の子が2、3人で家まできた~とか・・・・

相変わらずそういうのには縁の薄い我が家の男性陣ではありますが(笑)
今年は地元ということで、ばあちゃんとらみぃからそれぞれいただけてハッピー♪

加えて ダンナは「いつも試合のDVDを作ってくださってありがとう」と、バスケ部のお母さんから、健ちゃんは買い物に行ってお店の人から(爆)、ようくんは「昨日、チョコもらえんかった人、前に出ろ!」って言われバスケ部の顧問の先生から(*^o^*)

それぞれ 今年はほっこり嬉しいバレンタインとなったようです♪

C.O.M.M.E.N.T

フォンデュ~

これも良いですね~♪
フルーツで美味しそうっっ!いいな~♪

兄ピヨがチョコ苦手なので弟ピヨとやろっかな☆

ひろみは仲良しに「ひろみぃ~!」って追っかけて行くような人がいるので分かりますよ~♪

2009/02/16 (Mon) 11:21 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

いいね・・・

チョコレートフォンデュ。
もこちゃんちのバレンタインデー、心温まるお話しでよかったです。
うちは、相変わらず、な~んもなかったわe-263

2009/02/16 (Mon) 19:57 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

フルーツはイチゴ・バナナ・キウイを使い、あとフランスパンがなかったので、作ってあったロールパンを細かく切ってみましたが、いけました。
お好きならマシュマロも合いそうですね~^^
我が家はみんな苦手なので(^^;;;;
あと、パインもおいしそうですよ~♪

ぜひ、お試しあれ♪

2009/02/18 (Wed) 10:29 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

あらあら・・・

バレンタインデーはにぎやかそうなアッキー家なのに??

N樹なんて、こっそりもらってそうよ~~~♪
Tちゃんは本命チョコはなかったのかい??^^

2009/02/18 (Wed) 10:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 (Wed) 23:30 | # | | 編集 | 返信

チョコフォンデュだ~(^^)/

これいいねえ~

盛り上がりそうやね。うちもやってみよ~っと!
マシュマロ好きのケイケイは絶対喜ぶわ。

私は苺がいいな。
お休みにやってみましょ~と(^^)/

2009/02/19 (Thu) 22:59 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>鍵コメさま^^

なるほどなるほど!
でもこの際だからウォーキングも始めちゃえば??( ̄ー ̄)

おお!あのレシピ 活躍してるのね♪
先日もこちらの友人が、あのレシピが我が家のバレンタインの恒例なのよ!
って、私が引っ越す前に教えた頃からいまだに焼いていてくれてると聞いて
なんだか嬉しかったり・・・^^
うちも久々に焼いてみようかな~~~♪

そう・・・こないだ電話で話した例の仕事です。216人・・・・。
おったまげでしょ???

2009/02/20 (Fri) 10:30 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

>マム^^

いいでしょ~ いいでしょ~~。
ぜひやってみて!!
イチゴはめっちゃおいしかったよ~~~♪
マシュマロもぜひ!!

2009/02/20 (Fri) 10:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

