--_--
--
(--)--:--


2009_02
20
(Fri)10:43

「グーグーだって猫である」

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き(初回限定特別版) [DVD]グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き(初回限定特別版) [DVD]
(2009/02/06)
小泉今日子上野樹里

商品詳細を見る


先日、レンタル開始だったので観ました。
公開中、すっごくみたかったのですが、近くの映画館でやってなくて(涙)
でも、松山か、高松までドライブがてら車飛ばして観にいこうかと思っていたくらいでしたが・・・

・・・・・・そこまでしていかなくて正解でした・・・・(爆)

なんだかすっごい期待はずれ・・・。
涙したのは始めの10分くらいでした。
グーグーはかわいかったけど、もっと出してくれ~~~!!って感じ(^^;;;;

でも、ホント、猫飼いの願いはみんな同じですね。
「一日でも長く長生きしてもらって、一緒にいたい^^」
まさに、これに尽きます。


***********************************************************


昨日は、体調が悪くてつらい一日でした。
胃腸の具合も悪く、悪寒も少々あったのですが一番つらかったのが歯の痛み。
体調が悪かったり、肩がこると痛むみたいなのです。
今日はおさまりました・・・。

実は胃を決して(爆)1ヶ月前から歯医者通いをしているのですが、
ようやく年末から痛んでいた左奥歯の治療が完了。

次からは、今痛んでいる右上奥歯の治療に入ります。
そしてそのとなりには親知らずが・・・・・。

この歯も抜くことになります。
こわいよ~~~~!!!!

でも、頑張りますっ!!
しっかり治して、いつまでもおいしいもの食べたいものね~~~^^


C.O.M.M.E.N.T

>しっかり治して、いつまでもおいしいもの食べたいものね~~~^^

ンダネ♪(^v^)

またグーグー観せてくり~e-319

2009/02/20 (Fri) 18:59 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

親知らず、私も4本全部抜きました。
上2本は斜めに生え、下2本は埋没横向き…
横向きでも、ツライのは1週間程度ですよ~。
それを乗り越えると、「いつかは抜かなきゃ」から開放されますしね(^^)
歯医者さんを信じて、身を任せていきましょう!!

2009/02/22 (Sun) 14:21 | まみ #mFZuU2fc | URL | 編集 | 返信

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

交換日記で「虫歯だらけの葉を・・・」って書いてあったので
薔薇の葉っぱが虫に食われて大変なのかと思ったわ~。(笑)
でも歯は大事だからね。
ちゃんと治療して検診も受ける方が良いね。(自戒の意をこめこめ)
私も去年半年がかりで4本とも抜いたけど
今では抜いて良かったと思うよ。
だって奥歯が痛くなくなったから。
抜いてすっきりするべし。
抜糸はそんなに怖くないよ~!(抜いた後は地獄だけど~(*≧m≦*)ププッ)

2009/02/22 (Sun) 17:28 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

歯は大事じゃ~~~~。
歯が痛くないってだけですっごい幸せじゃ~~。
だから虫歯治療もせずなすがままっての・・・
どんだけ~~~~!!!(古?)

グーグーみたかった???
あっちゃ~~~

2009/02/25 (Wed) 09:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>まみさん^^

いらっしゃい~~♪
レスが遅くってごめんね(汗)

まみさんもおおごとだったんですね~。
私もあれからいろいろ経験談を聞いて・・・
みんな通る道だと悟りました(爆)
昨日見せられたレントゲンでは、斜めに生えていました。
上の歯だからそう大変でもないよ、って慰められたり。
歯医者さんを信じるしかないですね^^
がんばります~~!!ありがとう♪

2009/02/25 (Wed) 09:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ホンマじゃ~~~~!!!
なんたる変換まちがい・・・(≧m≦) ぷっ!

昨日、やっと予約日で、とりあえず親知らずの横の奥歯の神経をとりました。
ここ数週間、奥歯はもちろん、肩こり、頭痛に苦しんでいましたが、それだけで楽になった~♪
痛みがないって幸せ~~~^^

ぴっぴちゃんもやっぱり抜いてるんだ・・・。
私は今のところ見えているやつだけだけど・・・
きっと見えていない親知らずもいずれみつかるんだろうね~~・・・。

皆様からのアドバイス?経験談?を励みに
歯科医通いがんばるわ~~~!!

2009/02/25 (Wed) 09:09 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ほんとに・・うちはインコですが命あるものは長生きして欲しいですね☆

早いうちからの総入れ歯とか悲しいですからね・・
まめに診てもらって直して下さいね☆
お大事にしてください。

2009/02/25 (Wed) 09:45 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

うんうん、芸能人じゃなくても歯は命!(古!)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
グーグー、ダビングしてないのかぁ~~~(* T-)アダダダ

2009/02/26 (Thu) 07:49 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>Kumamiさん^^

コメントを1週間も放置してごめんなさい!
最近なかなかパソコンに向かえなくってね~。

Kumamiちゃんちのインコちゃんも元気に長生きしますように♪

歯のメンテナンスはまめじゃないと!と
最近痛感しております。
もう若くないしね~~。ははは・・・。

2009/03/05 (Thu) 11:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

ダビングは違法行為ですからな~~~♪~( ̄ε ̄;)

2009/03/05 (Thu) 11:55 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2009.02.21 (Sat) 21:27 |
