--_--
--
(--)--:--


2006_02
17
(Fri)15:37

新作に取りかかりました♪

今日は、石田教室に行ってきました。
ここのところ、バラばっかり描いてきて、
ちょっとばかしバラにも飽きてきちゃったので(爆)、
今回は久しぶりにバラ以外の作品に挑戦です。
(でも、やっぱりバラはデザインされてるのですがね・・・(^-^;) )

今日は、ここまで進みました♪
060217_1422~01.jpg

シャーリー・ウィルソンさんデザインの
私にしてはめずらしくピンク系の作品です
060217_1422~02.jpg

ちょっとわかりにくいけど、
左右にかわいいがいるんですよ~~~

完成はいつになることやら
でも、がんばりま~~~~す

C.O.M.M.E.N.T

また大作ができそうな予感v-354

石田先生の作品は トールからかなり遠ざかってる私だけど、気になるのv-290v-343
忙しい もこりん♪だけど 時間作ってがんばってね~v-410

2006/02/17 (Fri) 19:13 | poco #- | URL | 編集 | 返信

またまたすごく難しそーな・・・。もこりん♪スゴイ!
とーっても忙しいとは思いますが・・・またまたオーダーがはいるかも♪近日お待ちしておりますっv-273

2006/02/17 (Fri) 21:44 | ママなお♪ #- | URL | 編集 | 返信

おひさー。おはよう。元気ですか。素敵なのができそうねー。私も昨日は教室だったよ。アップはできないんだけど、ひとつできたよ。もこちゃんの素敵なのができうね。楽しみにしてるよん。

2006/02/18 (Sat) 07:02 | ひろ #- | URL | 編集 | 返信

>poco
今回のはね、石田先生のデザインじゃないけど、先生がずっと描きたいな、って思ってたデザインらしい。先生と一緒に、インストにらみながらがんばってますv-218
pocoも・・・・・

ウェルカムプレート仕上げなさ~~~~い!( ̄ー ̄)

>ママなお
なぬ??オーダーとな???
(((((((((((( (`◇´;)さささっ・・・
・・・って、逃げるなって???v-8
は~~~いv-222
近いうちにv-273いただきに行きます~

>ひろ☆彡ちゃん~
(;▽;)ノおひさっ!!
ひろ☆彡ちゃんもがんばってるね~~~
作品アップしたら見せてね♪

2006/02/18 (Sat) 09:51 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

