--_--
--
(--)--:--


2009_02
27
(Fri)08:46

心さん ココロナシか

ふっくらしてきた気がするな~(*^o^*)
20090227084557.jpg

はい、ようくん、心さんの体重測定!

結果は3キロ♪
我が家に来て、初めての3キロ超え~♪

避妊手術後、雑念から解放され(爆)、無邪気に元気いっぱいです。
しかし 最近 明らかにようくんに対する態度が他の家族に対する態度と違う・・・。ようくんに聞かせるとびきりネコナデ声は いったいなに~?(笑)

以上 携帯より☆

C.O.M.M.E.N.T

心ちゃん、ちっちゃーい!可愛いー!!
大きくなっても3キロだなんて!
ウチのうりの半分しかないですよ~(>_<;)

それと…。
心ちゃんったらオ・ト・メ♡
ようくんは心ちゃんの好みのタイプなのかしら(*´艸`)
女の子は恋すると可愛くなるって言うから、
心ちゃんもますます可愛くなりますよ(≧v≦)

2009/02/27 (Fri) 19:50 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

やっと太って3キロですから、ほんとにきゃしゃだった心さん。
最近はますますころっとしてきました^^
ほどよくラブリーです♪

うりさんにはうちの玖絽と横綱対決してもらいますから~( ̄ー ̄)
ますます成長を期待してます(笑)

どうも心はようくんに恋してるみたい。
私には絶対出さない声でようくんに甘えたりすると ちょっと嫉妬心・・・(爆)
女同士、戦わなくっちゃ~~~(笑)

2009/03/05 (Thu) 12:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

