--_--
--
(--)--:--


2009_03
17
(Tue)17:40

さ~くらぁ さ~くらぁ♪

ずいぶん更新をさぼっていました。
いろいろありましたが なんとかみんな生きてます(元気です、と言えないのがちょっと・・・)

今日、こちらの中学校の卒業式でした。
晴れの門出に最高のお天気!
そしていよいよ、ようくんたちも最高学年。受験生になります。

桜の固い蕾がふくらんできました(*^o^*)
中にはこんなに色づいているものもちらほら♪
20090317174033.jpg

春はもうそこまで来ています(^∀^)
・・・てか、今日みたいな陽気だと、もう春は来ているのかもしれませんが、
やっぱり桜が咲いたら春!って感じ♪

は~るよこい!は~やくこい!

そして・・早く聴きたいな~~~~(*^^*)
虹(初回限定盤)虹(初回限定盤)
(2009/04/15)
コブクロ

商品詳細を見る

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!!
体調はいかがですか?更新復活ありがとうございます。
桜の蕾可愛いですね~♪
こちらは梅が満開になりましたよ(^^)

2009/03/18 (Wed) 13:50 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

>Kumamiちゃん^^

なかなかブログも滞りがちで・・・ごめんね~
いつもコメントありがとう♪
あれからまたしばらく風邪をこじらせてしまってました。
今度こそ復活の兆しです♪
桜もちらほらほころび始めてますよ~~~^^

2009/03/25 (Wed) 09:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

