--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
01
(Wed)18:17

生まれてきてくれてありがとう♪

今日は、武威と玖絽の満1歳のお誕生日♪
そして、心も、ママになって1年の記念日♪
今日のディナーはごちそうでした~~~♪
「早く食わせろ~~!」「何だこれ?見たことないぞ」
kobukuro1year.jpg

これらのごちそうはすべて、日曜日にのんき♪さんから届けられたもの♪
090329_0956~01
ああ~~あこがれの「シーバ」(*´∇`*)  「モンプチ」(*´∇`*)

がっつきました~~~~~(爆)
090401_1741~02

のんき♪さん本当にありがとう!!家族以外にお祝いしてもらえる人がいて、
コブクロたちは幸せです^^
今ではもう、この子達なしの生活なんて考えられないくらい、
毎日毎日 この子達に癒されています。

やんちゃで甘えん坊の玖絽。
やることは大胆なのに実は小心者の武威。
生まれてきてくれてありがとう。

そして・・・・
好奇心旺盛で、若い男の子好きの心(笑)
ママになって1年たったね。今ではもう、自分が母親であることを
忘れているかも・・・・(* ̄m ̄)
武威と玖絽に出会わせてくれてありがとう♪
もちろん心と出会えたことが何より幸せだよ♪


**********************************************************


余談ですが、
これらのごちそうの中に忍ばせてくれたねずみのおもちゃ。。。
杏ちゃんの大のお気に入りなのだそうですが、
しばらく大変でした(^^;;;;

まずは玖絽がくわえて離さない!
そしてとりあげようとしたり武威が近づくと「うぶぶぶぶ・・・・・・」「しゃあ~~~!」と
威嚇する、する(^^;;;;
しかもあっというまにねずみは紐から食いちぎられ、取り上げるのに一苦労(^^;;;;
090329_1054~01
もちろん武威は入る隙間がありません・・・・・。
「俺だって・・・俺だって遊びたい・・・」
090329_1058~01
あまりのすごさに、だんながしばらくして2本目を買ってきたくらい。

ちなみに心がねずみの存在に気づいたのは翌日でした(爆)

久々の大暴れに大爆笑でした~~~。
のんき♪さんほんとのほんとにどうもありがとう!!!!


ますます余談ですが、コンデジの調子が悪すぎる・・・・・。
デジイチ欲しい・・・・。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

うっわ~~~!!
かわいい姿を見せてくれてありがとう^^
あれから1年・・・本当に早いよね~。
もこちゃん家の子になった日はもう少し後だけど、今日みたいに雨が降ってたな・・・と思い出したよ。
ドクター夫人の家に用があって行った時『今日は麻呂くんの誕生日だね♪』って言ったら『そうだっけ^^;』って(笑)
『しかし大きくなったよね~あの子達』って、ちゃんとロムってるみたいだよ^^
広島にもコブクロちゃん達を見守ってくれてる、この世に誕生させてくれたママがいるからね。

玖絽ちゃんの食いつきそうな目が好き~~(笑)
ねずみのおもちゃも3匹用意しとけばよかったね^^;
いつまでも元気でいてね。
本当にお誕生日&ママ記念日おめでとう♪♪

2009/04/01 (Wed) 21:34 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

感謝です♡

本当にありがとうございました♪
なんとお礼の言葉を言っていいのやら。。。v-22

あさって旅立つ息子との日々のバトルで、スッカリ忘れていましたお誕生日のことv-12
慌ててネコ缶探しましたv-12
この子達、本当に幸せですv-238
心からありがとうv-22

我が家の女王2匹は、いつも微妙な距離を保っていますが、その中に人懐っこい麻呂が加わってくれたので、穏やかなネコ生活を送っているようですv-283

昨日はのんきさん♪ちの○○ちゃんが、息子にケーキを焼いてきてくれました。
美味しい『ザ・ハトルテ』v-10
あっという間にハイエナがつついてしまいましたv-274

今日は、がんばってコメントしてみます。
届くのかなぁ~、、、ちょっと心配ですが。。。

感謝を込めて。。。v-344

2009/04/02 (Thu) 10:29 | 麻呂の母より #- | URL | 編集 | 返信

No title

武威くん&玖絽くん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^v^)
そして心ちゃん、ママ1年の記念日おめでとうございます(^v^)
1番上の写真の武威くんを抱っこしているのはもしかしてもこりんさん??
私も武威くんがずれないかと画面をコシコシしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/04/02 (Thu) 12:54 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

コブクロたちとの出会いを取り持ってくれたのんき♪さんには
感謝のしようがありません^^
その上に素敵なプレゼントまで・・・本当にありがとう♪
うちの子になって1年目の日にはまた、盛大にお祝いしなくっちゃ^^

↓で、ドクター夫人がコメントくださって感激(T□T)
ムービーも送る、送るといいながらそのまんまだね(^^;;;;
ホント口だけで申し訳ない(^^;;;;

あれから毎日、あのおもちゃは大活躍です。
心も大興奮で飛び回るし(笑)
やめても、コーフンさめやらずで、三匹大運動会(^^;;;;
本当にありがとう♪
これからも、三匹を見守っていてね^^

2009/04/03 (Fri) 18:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>麻呂ママさま^^

コメントちゃんと届きましたね^^
ありがとうございます♪感激です(*´∇`*)

1年たちましたね♪
本当にお世話になりました。
優しい方のもとで出産させてもらって、心も感謝していると思います。
今ではもう、すっかり乙女に戻ってしまって、母親業も忘れている心です。
でも、きっと麻呂くんのことは覚えているよね^^
麻呂くんは人懐っこいんですね?
心の血を一番引き継いだのかな??^^
いつか、麻呂くんに会いに行きたいです♪

おにいちゃん一人暮らしですか??
さみしくなりますね・・・。
のんき♪さんの心遣い・・・さすがです♪

また、時々コメントもらえれば幸せです^^
ありがとうございました♪

2009/04/03 (Fri) 18:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

お祝いコメントありがとう~~~~♪
あっというまに1歳・・・。
人間で言うなら17歳なんだってね??(^^;;;;

あっという間にうちの息子たちを追い越しちゃったわ(笑)

ぶっぶーーーー!(笑)
武威を抱っこしているのは次男の健ちゃんで~~す^^
そのうち、コシコシしてもらうために私の写真も載せましょうかね?
(≧m≦) ぷっ!

2009/04/03 (Fri) 18:34 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

