--_--
--
(--)--:--


2009_04
04
(Sat)10:24

癒しの”さくら色”

武丈の桜が5分咲き~7分咲きになってきました^^
090403_1658~01

今日は、花見客でにぎわっているいつものコースを避け、
対岸の川岸をチーとお散歩♪こんな桜のアーチをくぐりました^^
090403_1702~01  090403_1702~02

子供の頃は桜なんて特に好きでも嫌いでもなかったけど
今は、大好きですね~~~(*´∇`*)
限りなく白に近いピンクの、グラデーションがほんと癒される・・・。

090403_1649~01  090403_1701~01
明日にも開きそうなぷっくりした蕾も好き♪
毎年、桜が咲いたら「ああ・・・また1年がたったなあ」って年末年始より感じるようになったのは
いつからかなあ。
来年も、元気で、この花が見られますように、って
心から思わせてくれる、まさに「ニッポンの花」ですよね^^

来年は、携帯ではなく、デジイチで桜を撮影したい~~~~o(><;)(;><)o










C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

えーーーーー!!!
もうこんなに桜が咲いているんですか( ゚ O ゚ )ビックリ
やっぱりそちらは暖かいんですね。

↓はもこりんさんじゃなくて、次男の健ちゃんでしたか。
すっかり勘違いしてしまいました。ごめんなさい(^-^;)
今度はぜひもこりんさんの写真もupしてくださいね。
(あ、もちろんモザイクなしで!!)

2009/04/04 (Sat) 10:37 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

キレイです

音が出る橋の河原、昔、子供が小さい頃に、良くお花見に行ってました~
そうそう、その反対側の露店のあるほうです。
最近は、近場でお花見を済ませます(笑)
子供は、付いて来ないし。

ところで、柴〇のモナカって、有名です? 御用達?
某デパートで、売り切れ状態になってて、午前中、売り場で最後の1箱だけ購入出来て、贈ろうと思うのですが、お味見が出来ないので・・・・・

2009/04/04 (Sat) 17:55 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

もう今日あたりをピークにこれからは散っていくばかりでしょう。
もう、葉っぱも顔を見せ始めたし。
あさってには、山際にある公園に友達とお花見に行く予定です^^
時間差で楽しめますよ♪

今、髪が伸び放題でばっさばさなので
せめて美容院に行ってさっぱりしてから、
武威をはりつけて一度登場してみましょう(v^ー°)
(ん・・・・??やめろーーーって世間の声が・・・・・)

2009/04/06 (Mon) 12:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

よく、こちらにはみえてたんですね^^
また、機会あればぜひ!!

そのモナカは主人の地元では有名ですね。
主人の実家からのお土産はたいていはそれです。
大好きです。
以前と比べて少し味は落ちているような気がしますが、
贈り物には喜ばれると思いますよ^^

2009/04/06 (Mon) 12:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

