--_--
--
(--)--:--


2009_04
06
(Mon)13:25

こっ・・・これは!!

あこがれのピエール・ド・ロンサールの蕾では~~~~(*´∇`*)
090406_1117~01
結構大きくなってる!一番花ね~~~(*´∇`*)

昨年の5月にはまだこんな感じだったのに・・・

080530_1054~02
今ではこんなになりました!(向かって右はジャスミン^^)
090406_1117~03
こんな小さな蕾もたくさん!
090406_1117~02
数えてみたらざっと20個はついていました!!!きゃあ~~~♪
花開く日が待ち遠しいです^^

こちらは『レミー・マルタン』の蕾              『ブランデー』の蕾^^
090406_1119~01  090406_1118~02

昨年のお誕生日にだんながプレゼントしてくれた白いつるバラもこんなに伸びました^^

090406_1118~01
こちらにも小さな蕾を発見^^ あ~~~幸せです♪




C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

おぉ~( ゚ O ゚ )
薔薇の蕾がたっくさん!!
ピエールさんは花付きもいいし、花もちもいいし、
私も大・大・大好きな薔薇です(*´∇`*)
きっと見ごたえがあると思いますよ♪
開花したらまたupしてくださいね。

今年はお庭も大改造されるんでしたよね。
来年の春はもっともっと楽しみですねぇ(*´艸`)ムフフ
薔薇が咲き乱れるもこりんさんのローズガーデン…
う~ん、羨ましいなぁ(〃∇〃)

2009/04/06 (Mon) 20:01 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

元気な蕾ですね!!咲いてくれるの楽しみですよ~♪
ダーリンがプレゼントしてくれたバラってウ~ンと嬉しいですよね(^^)

お庭が出来るの楽しみです!!

2009/04/07 (Tue) 23:18 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

数あるバラの中でもあこがれてあこがれて・・・・
だったピエール様。たくさんの蕾をつけてくれて感激ひとしおです(*´∇`*)
もちろん咲いたらアップしまくりますよ(* ̄m ̄)

そうそう・・・・。
来年の今頃はきっと見ちがえたようなガーデンで
バラを咲かせているはずです。
まだまだ咲き乱れるほどの数じゃありませんけどね~~~^^

それをいうならてんてんさちのお庭でしょう(*´∇`*)
楽しみだわ~~~♪

2009/04/09 (Thu) 00:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>Kumamiちゃん^^

ふっふっふ♪
だんなから「プレゼント欲しいものある?」ってメールが来たから
「品種がわかるバラが欲しい」って返事しました。

昨年の白いバラは名前がわかんないんですよ~~~(^^;;;;
咲いてみてのお楽しみです^^

2009/04/09 (Thu) 00:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ほほぅ

もこりーん、遅くに登場ごめんね。

まず、お誕生日おめでとう!!

うちにも、ピエールの蕾がついたよー。
すごくしっかりしてるけどやっぱりつるバラだけあって、枝が倒れちゃった。
誘引が難しくて毎年断念して、結局咲かずじまいだったんだけど、今年はがんばりたいなぁ。

もこりん宅のバラちゃんたちは、ブランデー、レミーマルタンなんて、いやぁおいしそう!!

今度PCで検索してみるね。

また咲いたところをUPしてね。
待ってるよー。

2009/04/15 (Wed) 11:07 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>かずりん^^

ありがとねーーー。
いや~びっくりだったわ。
かずりん家と二人も誕生日がかぶるとは^^

かずりんちにもピエールさんいたのね~。
うちは地植えだからめちゃめちゃたくさんつぼみつけてくれたわ~~。
30個はあるぅーー。だいぶ大きくなってきたし^^
憧れのピエール様だけに・・・・
めちゃめちゃ楽しみよぉーーー。

へへへ。
酔っ払いそうな名前でしょ♪
ふたつとも、人様から譲り受けたバラです。
早く開花しないかと待ち遠しいよ♪アップするからね~^^

2009/04/17 (Fri) 22:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

