--_--
--
(--)--:--


2009_04
08
(Wed)23:24

桜の中の誕生日^^

今年の私のお誕生日は、見事なまでの桜の中で迎えました^^
090408_1610~01
始業式を終え、最高学年として出席した入学式も終わり、下校してきた健ちゃんと
いつもの健ちゃんの友達母子でお花見に出かけました。
迎えてくれたのは満開の桜!桜!桜!!
090408_1508~01
高低差もあるので、もう、ホント桜に包まれているかのような空間なのです。
090408_1509~01
この公園に桜の季節に来たのは初めて。こんなに絶景だったのね・・・・・。
090408_1608~01  090408_1609~01
てんてんさん~~~♪
が貼りついてるのが私よん(爆笑) コシコシしてみてね^^
090408_150949001001001.jpg

携帯の写真では、とても今日の感動を伝えきれないのが悔しいけど。
楽しかったしおいしかったし・・・・。
何より今まで見たことのないくらい絶景の桜に囲まれて
お誕生日を迎えられて^^ この1年もいいことがいっぱいあるのに違いない!

朝一番の執行部後輩Wちゃんからのお祝いファックスを始め、
たくさんのお友達からお祝いメールもいただきました♪
覚えていてもらって嬉しい^^ 本当にありがとう♪

とても素敵な○○才のバースディとなり、幸せいっぱいです^^


**************************************************************


だんなも単身赴任中だし、
誰もおご馳走なんて作ってくれないので(爆) 自分の誕生日くらい、
メニューを考えなくてすむカレーでしょう^^
プレミアム○ルツを奮発して・・・・・♪
090408_1947~02
大好きなアボガドサラダもおいしかった~~~~♪満足 満足♪

らみぃにもらった
バースディプレゼント~~~~♪
090408_1819~01
『キッス オブ フェリア』というバラです^^
090408_1819~02
我が家にはあまりいない剣弁高芯咲きのようです^^
早くつぼみつけないかな~~~~♪
らみぃ、ありがとう!!!

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

お誕生日おめでとうございま~~す!!
満開の桜の元でお花見って最高ですよね♪
服の雰囲気から見て優しそうです(#^^#)

キッズオブフェリア。大輪なのですか?
咲くの楽しみです☆
らみぃさんの愛ですね♪

2009/04/09 (Thu) 09:51 | kumami #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

私のメッセージ気付いてくれたぁ~~~?(笑)

2009/04/09 (Thu) 12:35 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>あみさん^^

お友達いっぱいできるといいですね(*∩∩*)

2009/04/09 (Thu) 12:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>Kumamiちゃん^^

ありがとう!!!
今年は心に残るバースディになったよ^^
やさしそう・・・???ふふふ・・・・(爆)

キッスオブフェリアは大輪です。
とってもしっかりした苗だから きっとすばらしい花を
咲かせてくれるでしょう♪楽しみにしててね^^
らみぃに感謝、感謝です♪

2009/04/09 (Thu) 12:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
さがした!さがした!!!ワロタ!!
どうもありがとう~~~~!!!
正真正銘の朝一だったよん(≧m≦) ぷっ!

2009/04/09 (Thu) 12:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♪
新潟はようやく春らしい陽気になってきました。
桜が満開になるのは今週末くらいからかな?

おぉう!!もこりんさんじゃないですか!!!
コシコシコシコシコシコシ
…って消えないじゃないっスかーっっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
せめて四葉のクローバーを三葉にしてくださいm(_ _)m
でも、チラリと見えるもこりんさんの雰囲気から、
とってもセンスの良いお方とお見受けしましたよん(≧v≦)

2009/04/09 (Thu) 16:06 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

気づいてくれてありがとう~。
必死に探してる姿想像して笑った~。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

私もカレー食べたくなって今日はカレーだよー。(*^^)v

2009/04/10 (Fri) 15:38 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

お誕生日おめでとう。昨日電話したのに!忘れてた~(^_^;)ごめんね。私も8日は、お弁当買って江○山でお花見してました。良いお天気だったけど、桜は散り始めてて、たくさん降ってきました。それもまた、きれいでした(^_^)vちなみに、今日の晩御飯はカレーでした。

2009/04/10 (Fri) 21:44 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう

素晴らしい桜だね~(^^)/

誕生日が桜満開の時期っていいね。日本中がお祝いしてくれているみたい。

私も今年もこの時期は仕事でヘロヘロでしたが、意地でお花見しました。
疲れていたけど亀鶴公園へ出かけて桜見物・・・やっぱりいいもんです。

では、元気で1年過ごしてね~(^_^)v

2009/04/15 (Wed) 19:03 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

どうですか??
新潟の桜は見ごろを迎えましたか??
こちらは早くもつつじが咲き始めましたよ~~。

ぎゃっはっは!三つ葉どころかいつつ葉にしてしまいたい!!
センスがいいなんて・・・・
ほらっ! 笑われてるわ~~~(恥)

2009/04/17 (Fri) 17:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

想像したのか!
そりゃ笑えるわよね~~~。
みつけれてよかった^^

2009/04/17 (Fri) 17:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

ありがとう^^
桜吹雪の中のお花見も風流でよいよね。

先日、江○山桜が「ミヤネ屋」で紹介されてました!
まだ春休み中だったから周りにはたくさんの親子連れがいっぱいだったよ^^

2009/04/17 (Fri) 18:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>マム^^

おひさ~~~。
そしてお疲れ!
この季節は目の回る忙しさだろうね~。
それでもしっかり楽しむことを忘れないマムはすごい!!

ずいぶん会ってないから今年は会えるといいな^^

2009/04/17 (Fri) 18:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

