--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
20
(Mon)18:08

ポルノグラフィティ 10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ

昨日、4月19日、
ポルノグラフィティのライブに健ちゃんと初参戦してまいりました~^^
090420_1011~01
場所は武道館ですよ!武道館!!!
・・・・・愛媛県武道館ですけど・・・・(爆)
外観はこ~んな感じ♪
090419_1534~01
席はアリーナの後ろのほうでした。
でも、音響席(っていうのかな?)のすぐ左側の端っこだったので、
通路にも立てるので、健ちゃんにとってはなかなか良席だったかも^^

アリーナの中で埋もれて十分見られなくて、「長い~」だの「見えん~」だの
言われたらどうしようと思ってましたが、
そんな心配もまったく必要なし。3時間たちっぱなしで、手も振りまくり~の、
めちゃくちゃ楽しんでおりました^^

10周年のアニバーサリーライブだっただけあって、
ポルノライブ初心者に親切な、知っている曲満載の乗りやすいライブでした♪

しっかし、疲れた~~~~~。
おばちゃんに優しいコブクロライブに慣れきっていた身体にはハードすぎるポルノライブ。
スマコンよりきつかった~~~~(;>_<;)
3時間たちっぱなし、ほとんど全曲手を前か横に振りまくり、そのうち数曲はジャンプしながら~の
やめればいいのに 結局全曲周りに合わせてやりきった私(^^;;;;
おかげで腕が筋肉痛です(^^;;;;

終盤ノリノリになってきたときに、皆さん首にかけていたライブタオルを回しだしました!
「がーーーん!このためのタオルだったか~~~!!!」と買わなかったことを少々悔やみながら
私も健ちゃんもとにかく何も持たない右手をぐるぐる回していたら・・・・・

「これ、どうぞ♪」って
私の右隣の若いいまどきのカップルがご自分のタオルを差し出してくれたんです!
感動でした~~~~~(涙)
おかげで、健ちゃんもぶんぶんタオルを回して盛り上がれました^^
こんなほっこり心あたたまるエピソードつきでライブが終わったとき、
なんと3時間がたっていてびっくり!!!
あっという間の3時間。
日常がすべて忘れられるお祭り騒ぎでめっちゃ楽しかった~~~。

次、参戦できるかどうかおばちゃんは自信がないけど、体力に自信がそのときあったら
また行ってみたいライブでした♪
ポルノグラフィティのお二人本当にありがとう!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おお!

ライブが、あったんですね・・・・・・様子が、想像できます。
武道館で! (愛媛)←爆笑
先日は、皇太子殿下もお見えに!
ここの、照明、家から見えます(笑)

3時間も? それは、腕が、筋肉痛になりますね。



2009/04/30 (Thu) 19:03 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

皇太子殿下が見えていたのですね^^
すっごく神聖な場所のはずが
「ポルノ!」「ポルノ!」って
みなさんひわいな三文字を連呼してたのが妙におかしかったです(爆)

筋肉痛、思ったよりもあとに響かなかったからよかったです(笑)
しかしあんなに暴れたのに
どこも痛くないって言う息子の若さがうらやましいっす(爆笑)

2009/05/01 (Fri) 12:14 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

はじめまして!

検索でたどりつきました~。(グーグル検索で世界を見る・・・笑)
昨日代々木体育館で行われたポルノのライブに参戦した者です!
コブクロのライブにも行かれてらっしゃるようで、両方好きな私は思わずコメントしてしまいました。笑

タオル、欲しかったです!
私も買わなかったのですが、一緒に行った友達と「買えばよかったねー><」って後悔してました。。

それにしてもはしゃぎまくり、体動かしまくりですよね~。
ほんとコブクロのライブとは比にならないぐらい!
(もちろん、コブクロも大好きです♪)

終わった後二の腕がだるくなりましたが、また行きたい!!と思わせてくれるライブでした。


長文失礼しましたv-356

2009/05/21 (Thu) 12:21 | ゆーま #q20ED2JA | URL | 編集 | 返信

ゆーまさん^^

はじめまして!ようこそたどりついてくれました^^
レス遅くてごめんなさい~~v-356v-356

コブクロ&ポルノファンなのですね♪
奇遇ですね~~~♪
どちらもそれぞれに魅力的ですよねえ。
今回、ポルノライブは小6の息子のおともで参加しましたが、
息子はとっても楽しんでくれたのが何より嬉しかったです。
あれからもう一ヶ月がたち・・・・
また参加したいな~って思えるようになってます(爆笑)

次回参加のときは、お互いタオル買うのを忘れないようにしましょうね♪
よかったらまた、遊びに来てくださいね^^

2009/05/24 (Sun) 15:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

